人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

おチビさんの獲物

先週の土曜日のチビさんですが、日を追うように狩が上手くなっています
今週末はどのぐらいの獲物を獲れるようになっているかな!
おチビさんの獲物_d0125872_21414419.jpg
おチビさんの獲物_d0125872_21415252.jpg
おチビさんの獲物_d0125872_2142195.jpg
おチビさんの獲物_d0125872_21432798.jpg
おチビさんの獲物_d0125872_21434194.jpg
おチビさんの獲物_d0125872_21435643.jpg
おチビさんの獲物_d0125872_21441420.jpg


by ckonkn | 2009-09-17 21:51 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-09-18 07:49 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやぁ、毎週毎週取れる物があって羨ましいです
私なんか週末が来るたび恐怖におののいてますから(涙)
井の中の蛙状態の私は撮影場所なんか見つけられないので、あと2ヶ月間をどう暮らそうかと考えちゃいます
それに比べ、毎週カワちゃんとお戯れになられてる巨匠が羨ましく思えますよ
Commented by keityu at 2009-09-18 07:54 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ホント、名人の言ってるように、良いフィールドを持ってる巨匠が羨ましいです(涙)
私なんか毎週のように、何処へ連れて行かれるのか解らずびくびくしてるよりずっと健全ですよね。
早く岩カワが復活してくれるように願ってるしかないか(涙)
Commented by auroreus at 2009-09-18 20:05
彩の夢見人さん こんばんは
ここの小カワは幸せですね~ あんなにご馳走が泳いでるんですもんね、
飛び込む回数が多けりゃそりゃ餌取りも上達するでしょう(笑)。
私もこの連休は久々に地元カワの御機嫌伺いに日参しようともくろんでいます、
さてさて歓迎してもらえますでしょうか~。
Commented by ckonkn at 2009-09-18 21:06
越谷住人さん こんばんは
非常に良いフィールドなのですが腕が問題なんですよ。
単なる止まり物をどうしたらバリエーションを出せるかで大汗かいてますから。
名人が“井の中の蛙”とは大分窮屈そうですね(大笑)。
先日の人間ドックでメタボ健診があったのですが腹囲94、
名人はもうちょっとありそうですね(クスクス)。
Commented by ckonkn at 2009-09-18 21:09
Keityuさん こんばんは
それは健康に良くないですね、名人みたいにナビを徹底的に無視したらどうですか
きっとメタボも改善されますよ(大笑)。
この5連休は毎日噴水前の岩の上で10時から3時までカワちゃん乞いをしたらどうでしょうか
きっと熱意にほだされてカワちゃんも詫びを入れに来ますよ。
Commented by ckonkn at 2009-09-18 21:14
クロジーさん こんばんは
今年は3番子まであったそうなのですが、流石に3番子はまだメダカクラスがやっとですね。
でもこれ位が一番微笑ましく良いですね。もう少しするとカエルを咥えたりしますからね(笑)。
最近Kのカワちゃんの絵があちこちのブログに結構出てるので支配人が御出場と分かれば
きっと三つ指ついてお出迎えがありますよ。
ご検討を!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 川の流れとカワセミ      コサギとホシゴイ >>