人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

避暑地のオオルリ

ゴミの山に埋もれていたオオルリを見つけ出しました
避暑地のオオルリ_d0125872_23252880.jpg
避暑地のオオルリ_d0125872_23255964.jpg
避暑地のオオルリ_d0125872_2326728.jpg
避暑地のオオルリ_d0125872_23265776.jpg
避暑地のオオルリ_d0125872_233014100.jpg
避暑地のオオルリ_d0125872_23311746.jpg
避暑地のオオルリ_d0125872_23313418.jpg
避暑地のオオルリ_d0125872_23324018.jpg


by ckonkn | 2009-08-13 23:46 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-08-14 03:05 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これがゴミ扱いなんですかぁ
私なら良いのが撮れましたって自慢したくなっちゃいますよ
それにしても、レベルの高い人は違いますねぇ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-14 09:31
彩の夢見人さん、おはようございます~~♪
なんですってぇ・・・ひぇ~~~!!
こんなに素晴らしいのがゴミの山になってるんですかぁ。
私なんかまだろくすっぽ撮れてないっていうのに何たる贅沢(プンプン)
次回から不要のゴミは引き取らせて貰いたいです。
Commented by ckonkn at 2009-08-14 18:07
越谷住人さん こんにちは
普段からゴミの山が多いものですから、ついついその中に埋もれてしまうのです。
名人のようにどれを捨てようかの悩みと違ってどれが残せるかで四苦八苦してますから
いたってレベルは低いですよ。
100発100中の名人がうらやましいですよ。
Commented by ckonkn at 2009-08-14 18:10
tanuki_oyajiさん こんにちは
ちょっと誤解が有りますよ、“ゴミの山になってる”ではなく“ゴミの中に埋もれている”ですよ。
oyajiさんのように確実さに欠けるものですから、大量のゴミの中から拾い出すしか手が無いのです。
“まだろくすっぽ撮れてない”なんてご冗談を、フクロウがあるではないですか、
ポピュラーな鳥を幾ら撮ってもとても敵わないですよ。
選り好み無しで全部引き取って頂いて良いものだけ返却して頂くと大助かりですよ。
Commented by keityu at 2009-08-14 21:13 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~?こんな素晴らしいオオルリがゴミ扱いなんですか~
全くレベルの高い人は違いますね~
私だったら金曜日ネタなのになあ、
こんなにオオルリが撮れる巨匠が羨ましいです(涙)
Commented by ckonkn at 2009-08-14 21:29
keityuさん こんばんは
マイスターまで誤解を、”ゴミが多くて埋もれてしまった”ですよ。
Aでも撮れるオオルリですよ、オレンジ色の子と較べたらゴミですよ。
あんな絵を見せられたら夢見人が撮るものは全てゴミの見えてきますよ(号泣)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高山のルリビタキとキバシリとハ...      コガラ >>