人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

避暑地のオオルリ

同行のお三方がコルリをしこたま撮った同じ場所でオオルリだけをしこたま撮ることができました
避暑地のオオルリ_d0125872_0441060.jpg
避暑地のオオルリ_d0125872_0433728.jpg
避暑地のオオルリ_d0125872_0434568.jpg
避暑地のオオルリ_d0125872_0441953.jpg
避暑地のオオルリ_d0125872_0442613.jpg
避暑地のオオルリ_d0125872_0443852.jpg
避暑地のオオルリ_d0125872_0444979.jpg
避暑地のオオルリ_d0125872_045685.jpg

今週末こそは!

by ckonkn | 2009-07-17 01:18 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-17 03:48 x
彩の夢見人さん、こんばんは
散々、空抜けのオオルリしか撮れなかったと書いていたわりには素晴らしいのが沢山あるじゃないですか
これって、全て傑作って言う方が正しいと思うんですがねぇ
やはり、政令都市の三味線は一味もふた味も違うようです
巨匠もマイスターも単独で地方公演にまで出かけるほどの名手ですからね(笑)
う~、それにしても凄すぎる写真の数々ですよねぇ
Commented by keityu at 2009-07-17 07:43 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これはまた素晴らしいオオルリの絵が大量ですね~
まあ何だかんだ言っても、結局巨匠の絵には勝てません(涙)
やっぱり私は先に出しておいて正解でしたね。
それに水曜日の単独遠征物も相当在庫に抱え込んだでしょうから、
週末遠征に行かなくても、当分ブログは安泰ですね!
Commented by auroreus at 2009-07-17 15:46
彩の夢見人さん こんにちは
あちゃ〜被ってしまいましたか〜、
それにこちらの方が何倍もレベルが上とは先にこのブログをチェックすべきでした(泣)。
しかしどの絵も綺麗な青が出てますね〜
ダメですよ〜「空抜けの絵ばっかり」なんて三味線弾いちゃ〜 。
…ん…三味線軍団のお方に三味線弾くなって方が無理難題か〜(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-07-17 19:39
越谷住人さん こんばんは
探しに探してやっとこれだけ選びだしましたがそれでもこの程度ですから涙涙の一週間でした。
”単独で地方公演”なんてとんでもないですよ、マイスターはいざ知らず
夢見人は細々とドサ廻りして糊口を凌いでいるだけですから。
Commented by ckonkn at 2009-07-17 19:43
keityuさん こんばんは
いや、これだけ束になっても皆さんのコルり1枚にもおよびませんよ。
ましてやマイスターのヒンカラと較べたらゴミ同然ですよ。
>単独遠征物も相当在庫に抱え込んだでしょうから
またまた素晴しい読みをしてますね、でも有触れたものばかりだったので
週末はがんばりますよ!
Commented by ckonkn at 2009-07-17 19:54
クロジーさん こんばんは
オオルリだけで760枚有ったのですが虚しい努力の結果やっとこれだけ残せました(涙)。
この程度ですからそもそも”三味線弾くって方が無理難題”ですよ。
この中にコルリが入っていれば大喜びなのですが...。
明日こそは2時間でも3時間でも出てくれるまで待ちますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ○○○○も居る風景      オオアカゲラ >>