彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

オオアカゲラ

神の森でのオオ!アカゲラがまだ残っていました
d0125872_0302095.jpg
d0125872_0313512.jpg
d0125872_032714.jpg
d0125872_0325988.jpg
d0125872_0333667.jpg
d0125872_03521100.jpg
d0125872_0362681.jpg
d0125872_038722.jpg
d0125872_0394673.jpg


by ckonkn | 2009-07-15 23:53 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-07-16 07:41 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、続々と在庫から出してくるとは、何か魂胆でも有りそうな雰囲気ですね~
まさかまた抜け駆けで行こうなんて、画策してたりして(爆)
それにしてもオオアカゲラの羽を広げた場面なんて、美味しい所は流石に
逃してないんですね。
Commented by auroreus at 2009-07-16 08:10
彩に夢見人さん おはようござんます
流石は神の森・・・ネタは無尽蔵のようです、
これじゃ先週の避暑地の絵がでてくるのは相当先になりそうですね。
私のネタが切れたころドーンと出てくると作戦と見ました…
今週も仕入するのでしょうがあまり溜め込むと夏場ですから傷んじゃいますよ(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-07-16 12:10 x
彩の夢見人さん、こんにちは
やはり、最後に出してきただけに傑作が目白押しですね
これだけ撮れれば、もう今年は撮影に行かなくても大丈夫じゃないんですか
やはり、今年は夢見人さんの一人がちで終わりそうですね
Commented by ckonkn at 2009-07-16 12:46
keityuさん こんにちは
流石に“何か魂胆でも~”なんてなかなか鋭い読みをしますね!
“画策してたりして”ではなく“行ってしまった”が正確ですね。
抜け駆けをしてもマイスターのように驚きものはありませんからご安心ください。
この暑さでは平地にいるのが辛いものがあるのでちょっとお山に行ってしまいました。
シャッター押し続けていたら相手が適当に動いてくれて撮れてしまっただけですよ。
悲しいかな夢見人の腕では狙っても撮れませんて。
Commented by ckonkn at 2009-07-16 13:13
クロジーさん こんにちは
もうそろそろネタ枯れになってきましたよ。
先週も夢見人の一人負けですから、今晩以降が恐ろしくなりませんよ。
とても空抜けの大きい青い子では太刀打ちできませんからどうもお蔵の奥深くに
仕舞い込んで置くしかなさそうです。
今週こそは“溜め込む”ほどの価値のあるものが撮れれば良いのですが
運がないですからね、どうなることやら(涙)。
Commented by ckonkn at 2009-07-16 13:22
越谷住人さん こんにちは
皆さんが出し終わってホトボリが冷めてからでないと大恥じをかきますからね。
“もう今年は撮影に行かなくても大丈夫”なんてとんでもありませんよ。
この言葉はそっくり名人にお返ししますよ。
青い子には散々痛めつけられていますのでリベンジあるのみですよ。
それにマイスターの度重なる抜け駆けを糾弾しなければなりませんしね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 避暑地のオオルリ      ゴジュウカラ >>