人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

ゴジュウカラ

先々週の神の森の在庫からです
と言っても普通の止まり物ですけど...
ゴジュウカラ_d0125872_0214612.jpg
ゴジュウカラ_d0125872_022465.jpg
ゴジュウカラ_d0125872_023163.jpg
ゴジュウカラ_d0125872_0231712.jpg
ゴジュウカラ_d0125872_024148.jpg
ゴジュウカラ_d0125872_0243596.jpg
ゴジュウカラ_d0125872_0252924.jpg
ゴジュウカラ_d0125872_02649100.jpg
ゴジュウカラ_d0125872_0281130.jpg
ゴジュウカラ_d0125872_030422.jpg

すぐ真上にまで来てくれるので大助かりでした

by ckonkn | 2009-07-14 23:54 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-15 10:26 x
彩の夢見人さん、こんにちは
いやぁ、在庫が豊富な巨匠が羨ましいです
こんなゴジュウカラを撮っていたとは気づきませんでした
後半の背景スッキリ版なんか最高じゃないですか
Commented by auroreus at 2009-07-15 12:54
彩の夢見人さん、こんにちは
さすが神の森…撮っても撮っても撮り飽きる事がないようですね~、
餌探しに必死のようですが営巣でもしるんでしょうか、
こんなに近くでウロウロしてるなんて羨まし過ぎます。

この分ではまだまだ出し切れない在庫がワンサカ有りそうですね~楽しみです。
Commented by keityu at 2009-07-15 17:14 x
彩の夢見人さん、こんにちは
ええ~、こんなに大量のゴジュウカラが撮れてたんですか~
やっぱり離れた場所に三脚を置いたのは間違いだったみたいです(涙)
これだけ鳥影が多い所は滅多に無いですからね~
また行きたくなっちゃいました(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-07-15 22:42
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
赤い鳥を待っているとついでに色々なのがサ-ビスしてくれるのですね。
さすがに神の森の手厚く歓迎された方は羨ましいほどの成果に恵まれますね。
Commented by ckonkn at 2009-07-15 23:28
越谷住人さん こんばんは
結構名人の上を団体さんで飛び回っていましたよね。
あっ名人は巣箱に止まるコガラを狙ってたんですね。
赤い子待ちの合間に撮っていたのでどれを何処で撮ったやらまったく覚えていません。
Commented by ckonkn at 2009-07-15 23:42
クロジーさん こんばんは
頭の真上やすぐ目の前に来てくれるので十分楽しめますよ。
もちろん赤い子が撮れないことには話にならないですけど。
営巣ですか、どうも自分で食っていたようですよ。
撮った枚数はワンサカなのですが、同じようなようなものばかりですから
出せるものは少ないのが情けないとこです(涙)。
Commented by ckonkn at 2009-07-15 23:50
keityuさん こんばんは
欲張ってはいけませんよ、あの場所で手持ちで結構撮っていたではないですか。
”また行きたくなっちゃいました”って単独で行こうなんて考えて無いでしょうね。
ヒンカラカラを撮った人は先に賽銭を入れないと赤い子は撮れない見たいですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-07-15 23:58
tanuki_oyajiさん こんばんは
座ってられないくらい色々来てくれるので赤い子を待つにも苦にはならないですね。
それに晴れた日の天の川も最高ですよ。
夢見人は子供の頃見たきりでしたから感動ものでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオアカゲラ      神の森のキビタキ >>