人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

2度目のアカショウビン_その3

羽繕い中のものを集めてみました
2度目のアカショウビン_その3_d0125872_2354846.jpg
2度目のアカショウビン_その3_d0125872_23545112.jpg
2度目のアカショウビン_その3_d0125872_2355175.jpg
2度目のアカショウビン_その3_d0125872_23561245.jpg
2度目のアカショウビン_その3_d0125872_23563681.jpg
2度目のアカショウビン_その3_d0125872_0132073.jpg


by ckonkn | 2009-07-11 04:49 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2009-07-11 20:37
彩の夢見人さん こんばんは
本日はお疲れ様でした。
こんなマッタリしたシーンが良くとれますね~、
私は赤い子を撮った事がないのでメッチャ羨ましいです。
まだまだ在庫はありそうですね~、
次回も楽しみです。
Commented by 越谷住人 at 2009-07-11 23:09 x
彩の夢見人さん、こんばんは
今日は最後まで寝ずに頑張ってましたね
いつの間にかこんなシーンを撮っていたんだろう
私は撮った覚えがないので悔しくて、夜中に起き出してクソッって言っちゃいそうです(笑)
Commented by keityu at 2009-07-12 01:32 x
彩の夢見人さん、こんばんは
昨日はお疲れ様でした
赤い子のこんなマッタリとしたシーンが有ったなんて気が付きませんでした(汗)
それにしても縦撮りしていたなんて、随分と余裕があったんですね~
こんな事なら席を離れるんじゃ無かった(涙)
Commented by ckonkn at 2009-07-12 12:14
クロジーさん こんにちは
昨日はお疲れさまでした。
この枝で15分間位マッタリしてましたから、止まりもの専門の夢見人にとっては願ったりですよ。
でも枚数撮ってもほとんどが同じポーズですから”Delete"キーが磨り減りそうですよ(涙)。
次回ですか、”掲載済みのものと同じ”なんてクレームは無しですよ、
撮った時間が違いますので(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-07-12 12:22
越谷住人さん こんにちは
昨日はお世話になりました。
ひとりだけ撮れないのは辛いものがありますね。
とても居眠りしている余裕はありませんでした(涙涙)。
”私は撮った覚えがない”ですって、
名人にはこの程度のものは必要なさそうですから、ゴミ箱に入れてしまったのでは
そのままとって置いてくださいね、そっくり頂きますから。
Commented by ckonkn at 2009-07-12 12:29
keityuさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした
こんな時間まで起きていたなんて珍しいですね。
撮り過ぎて○○りの現像が大変だったのかな、羨ましい!!。
縦撮りもどきですよ、背景の枝がうるさいので横切りをしてしまったのです。
元が元なので何をやってもムダとは分っているのですが...
名前
URL
削除用パスワード


<< 草原のホオアカとノビタキ      2度目のアカショウビン_その2 >>