人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

2度目のアカショウビン_その2

今回はお立ち台で囀る姿を見ることができました
間近で聞く鳴き声は感動物ですね
2度目のアカショウビン_その2_d0125872_145472.jpg
2度目のアカショウビン_その2_d0125872_15124.jpg
2度目のアカショウビン_その2_d0125872_152850.jpg
2度目のアカショウビン_その2_d0125872_154331.jpg
2度目のアカショウビン_その2_d0125872_16447.jpg


by ckonkn | 2009-07-10 12:47 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-10 13:00 x
彩の夢見人さん、こんにちは
お立ち台での囀りですかぁ
こんな素晴らしいシーンがあったとは気づきませんでした
もしかして、キバシリの時と同様に後ろ向いてたのかなぁ
私の倉庫にはこんなシーンがあったような、なかったような.........
Commented by keityu at 2009-07-10 16:35 x
彩の夢見人さん、こんにちは
これはまた素晴らしいお立ち台での囀りですね~
背景もバッチリだし、やはり今回は巨匠の一人勝ちだったですね(涙)
私なんて場所取りに失敗したお陰でろくなのが撮れなかったってのに・・・
Commented by auroreus at 2009-07-10 18:11
彩の夢見人さん こんにちは
三味線三兄弟もやっと化けの皮が剥がれてきましたね、
金曜日ネタにこんな素晴しいのが出てこようとは、
おっと…これは私のヤッカミです(情けない…)。
ま〜明日は車の中でユックリしてて下さい(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-07-10 19:13
越谷住人さん こんばんは
またまたこの期に及んでもまだ越谷節を!
いけませんよ、よりによってアカショウビンと囀りを競おうなんて、
絶対アカショウビンの囀りにはかないませんからね(大笑)。
Commented by ckonkn at 2009-07-10 19:21
keityuさん こんばんは
マイスターまで囀り合戦に参加ですか! 困ったものです。
やはりまともなのは夢見人唯一人だということがこれで証明されたようなものですね(笑)。
明日の場所は格調高いところですから、絶対囀りは慎んでくださいね。
Commented by ckonkn at 2009-07-10 19:31
クロジーさん こんばんは
アレ、世間様は支配人も同類と見てますよ(笑)。
それに”化けの皮”を被っているのはマイスターと名人ですからね。
明日じっくりと夢見人の正直さが滲み出るような柔肌を見て頂きたいものです(大笑)。
そうですか、それではお言葉に甘えて車の中でゆっくりさせて頂きます。
青い子が出てきたらそっと教えてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 2度目のアカショウビン_その3      2度目のアカショウビン >>