人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

キバシリ

目の前の幹で餌探しをしていたのですが
大半がブレブレ、どうにか見られるのが2枚だけ撮れました
キバシリ_d0125872_23194958.jpg
キバシリ_d0125872_232048.jpg


by ckonkn | 2009-07-08 23:21 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-07-09 07:35 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これですかあ~ 独占取材をしていたと言うキバシリは!
それにしても見事に幹と同じ模様ですからね~
こんなのを見つけられるなんて、一体どんな嗅覚をしてるんでしょうね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-09 07:56 x
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、キバシリ撮っていたなんて聞いてないよぉ
それにしても、これぞキバシリって言う真横からのポーズには驚かされます
こんな素晴らしいのを撮っておきながら、まだまだ隠し財産があるなんて羨ましいです
いよいお、今晩以降からの巨匠の作品から目が離せなくなりました
Commented by auroreus at 2009-07-09 08:35
彩の夢見人さん おはようございます
最近の巨匠のお仕事のは目を見張るものがありますね、
北の湿地帯から神の森まで縦横無尽の活躍・・・おそれいりました。
今回はまたキバシリなんていう茶系の鳥さんまでしっかりゲットして、
もう指を咥え涎を垂らしながら見ています。
太い幹に縦止まり・・・これぞキバシリってポースでピンもバッチリ 羨ましい。
Commented by ckonkn at 2009-07-09 19:45
keityuさん こんばんは
何か動いているなと思いファインダーを覗いたら餌探し中だったのです。
決して独占ってことはありませんよ、
横の名人に声を掛ける前に先ずは30枚くらい連射してしまいましたけど。
結果はこの通り2枚だけ、あとは大量のゴミとなりました。
マイスター程の嗅覚は持ち合わせていませんよ、近場以外が良く見えるだけですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-07-09 19:51
越谷住人さん こんばんは
名人は隣にいたではないですか、木道の反対側を向いてましたけど。
こんな真横を歩かれると素人の夢見人にはピンは幹に来てしまい大量のブレ絵ばかりでした。
名人のロゴのキバシリとは程遠い出来なので恥を忍んで出しました(ペコリ!)。
“隠し財産”なんて言うほどのものはありませんよ、あまりサキバシリはしないでください、
プレッシャーに弱いものですから(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-07-10 00:27
クロジーさん こんばんは
今シーズンは皆様の影響で茶系にも手を出するようになってしまいました。
たまにはまぐれ当たりもあるものですね(笑)。
ちょうど動きが遅くなったのでどうにかピンが合っただけで、
見つけたのも偶然、撮れたのも偶然、2度目はたぶん無いでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2度目のアカショウビン      アカゲラ >>