2009年 07月 05日

ウグイス

土曜日の遠征先でこんな剥き出しなところで囀ってくれました
d0125872_22305059.jpg
d0125872_22314585.jpg
d0125872_22322861.jpg
d0125872_22331560.jpg
d0125872_22365839.jpg
d0125872_22372716.jpg
d0125872_22381188.jpg
d0125872_22395084.jpg


by ckonkn | 2009-07-05 22:33 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-06 08:04 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こんなすっきりしたウグイスなんて、なかなか撮れませんよ
やはり現場を知り尽くした巨匠ならではの作品ですね
私もこんな綺麗にウグイスを撮ってみたいです
Commented by keityu at 2009-07-06 08:16 x
彩の夢見人さん、おはようございます
初めての土地に右も左も解らず、じっとしているしか無かった我々を尻目に
縦横無尽に現場を探索しまくった巨匠の成果は素晴らしい物ですね~
この後も単独で大きい赤い子やオレンジがかった赤い子なんて独占出来て
羨ましい限りです(涙)
Commented by auroreus at 2009-07-06 08:36
彩の夢見人さん おはようございます
これはまた素晴らしいウグイスですね、
某避暑地でもさかんに囀ってますがこんな剥き出しの場所には止まってくれません。
背景もスッキリ抜けて良いシーンに出会えましたね、
これも長距離遠征のご褒美でしょうか。
この絵は様子見なのでしょうから今後が楽しみです(笑)。
Commented by kitamoto271 at 2009-07-06 10:56
夢見人さん、こんにちわ~
また神の森に行って来たんですね(笑い)
これ位綺麗な鶯が撮れると蕎麦もさぞや美味しかったでしょうね(^^)
Commented by ckonkn at 2009-07-06 23:44
越谷住人さん こんばんは
これだけ剥き出しのところで熱唱されたら撮らない訳にはいきませんでした。
おかしいなぁ、名人も木道に一緒にいて撮っていたような気がするのですが、
そうか、名人がノ○コに一生懸命で相手にしなかったからこんなに鳴き喚いていたのか!
Commented by ckonkn at 2009-07-06 23:46
keityuさん こんにちは
>初めての土地に右も左も解らず、じっとしているしか無かった~
って割にはゴーヨン手持ちでうろついていましたね。
それに赤い子に一番近い場所をさっさと確保してしまうなんてまったく油断なりませんね。
今回もマイスターと名人にしてやられましたよ。
夢見人の一番の成果はこのウグちゃんですから(泣)。
Commented by ckonkn at 2009-07-06 23:49
クロジーさん こんばんは
挑戦的というか恐れを知らないウグちゃんでした。
木道から4,5mの木に止ってた時には流石に近寄ったら飛ばれましたけど。
お二方に美味しいとこは全部さらわれてしまったので、
今週は全てウグちゃんシリーズでいく予定ですから、
楽しみにされてもこれ以上のものはありませんよ(信じて!)
Commented by ckonkn at 2009-07-07 00:01
T/Hさん こんばんは
はい、前回お礼の賽銭をあげるのを忘れてしまったのでわざわざ行ってしまいました(笑)。
今回は赤い子の変わりにこの子が大サービスをしてくれました(泣)。
結局蕎麦を食べたらまた賽銭をあげるのを忘れてしまったのですが(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ウグイス_続      アカショウビン_その4 >>