人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 02日

アカショウビン_その3

止まっている向きを変えて
アカショウビン_その3_d0125872_0495685.jpg
アカショウビン_その3_d0125872_0511112.jpg
アカショウビン_その3_d0125872_0513395.jpg
アカショウビン_その3_d0125872_0545754.jpg
アカショウビン_その3_d0125872_0551286.jpg
アカショウビン_その3_d0125872_0574765.jpg


by ckonkn | 2009-07-02 23:49 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-07-03 06:55 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ちょっとした光の当たり具合で印象が違ってきますね。
これだけ長い事お立ち台に止まってくれたら、まだまだ相当な物が
隠されているに違いないと断定します(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-03 07:53 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これだけ、しっかりと色が出てれば最高じゃないですか
私には永遠に未見の鳥さんで終わる事でしょう
ここのブログをしっかりと目に焼き付けておかなくちゃ
あっ、そうか、Exif改ざんし調整し直してアップしちゃえば良いんだ(笑)
Commented by auroreus at 2009-07-03 12:15
彩の夢見人さん こんにちは
このお立ち台は相当お気に入りのようですね、
これくらいジックリ撮らせてくれるんならCFが何枚有っても足りないでしょう、
一日5桁なんて余裕でオーバー?(笑)。
これで某虫好きの若者と同じように病み付きになって毎週通い詰める事になるのでは…、
ますます楽しみです。
Commented by ckonkn at 2009-07-03 19:31
keityuさん こんばんは
そうですね、淡い木漏れ日が当ってくれると鳥の羽は綺麗ですね。
実物はもっと綺麗ですよ!
2時間強の間に何回止まってくれたのかわからなくなる程ですから
同じような姿勢ばかりがたんまりと撮れたので、どれとどれが同じか
なんて考えるのも面倒になってそのまま大樽の中に放り込みました(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-07-03 19:47
越谷住人さん こんばんは
まあ、この分は8時前後でしたから日もわずかに当ってきたのでどうにか
近い色になってきているとは思うのです、やはり本当の色ではないですね。
といっても覚えている訳ではないのですが...。
名人に未見の鳥があるなんて世界の七不思議のひとつに入るかも知れませんね(笑)。
名人に手を入れて頂けるなんて光栄ですね、赤飯のおにぎりでお祝いしなくちゃ!
Commented by ckonkn at 2009-07-03 19:53
クロジーさん こんばんは
2時間の間、お立ち台にいるか、穴掘りをしているかですから
5桁撮ったら同じ姿勢だけですから最初の1000枚見れば残りはどうでもよくなるでしょうね。
残りをライフワークとして整理するのも面白そうですね、時間はタップリあることだし(笑)。
森に響きわたるあの鳴き声を一度聞いたら病み付きになるのも解るような気がしますよ。
2泊3日くらいでのんびり行きたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< アカショウビン_その4      アカショウビン_その2 >>