人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

アカショウビン_その2

前回と同じお立ち台に乗ってます
背景の空抜けを少しでも避けようとテレコンを付けてみました
アカショウビン_その2_d0125872_022781.jpg
アカショウビン_その2_d0125872_0222328.jpg
アカショウビン_その2_d0125872_0223649.jpg
アカショウビン_その2_d0125872_0225547.jpg
アカショウビン_その2_d0125872_0231291.jpg

 羽繕ろいに余念がありません
アカショウビン_その2_d0125872_0254868.jpg
アカショウビン_その2_d0125872_0263917.jpg

アカショウビン_その2_d0125872_0265462.jpg
アカショウビン_その2_d0125872_0271565.jpg


by ckonkn | 2009-07-01 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-07-02 07:48 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こりゃまた素晴らしいアカショウビンですね~
やっぱり背景が良いと一段と引き立ちますね。
この後に続くのは大口開けて鳴いている場面か、はたまた飛び物か、
う~ん、考えただけで、居ても立っても居られなく(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-02 07:59 x
彩の夢見人さん、おはようございます
もはや、言葉では表せないほどの作品にうっとりするしかなさそうです
これだけの物を撮れれば、今年後半は写真なんて撮らなくても大丈夫ですよ
今後は季節の花々でも撮ってもらって結構ですよ
Commented by auroreus at 2009-07-02 08:41
彩の夢見人さん おはようございます
ま~出てくるとは思いましたがこれほどの絵が木曜に出てくるとは、
明日はいったいどんな絵が出てくるんだろう。
長時間のステージだったようですから「あんなの…」や「こんなの…」が、
もうワクワクモノです。
某マイスターも興味深々みたい出し、当分単独遠征が続きそうな雰囲気ですね。
Commented by ckonkn at 2009-07-02 19:50
keityuさん こんばんは
いまいち思った程の色が出ていないのと後ろの木が近いものですから背景がボケませんね。
次回の宿題ができました(行ければですけど)。
いいえ、続きはなんでもない止まり物しかありませんよ。
飛び物を狙おうなんて大それた考えは最初から有りませんでしたよ。
そうそう、入口にそば屋さんがあるので、弁当が要りませんよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-07-02 19:54
越谷住人さん こんばんは
え~っ、まだ7月に入ったばかりでまだまだ夏鳥を撮り終わってませんし、
季節の花はoyajiさん、花絡みはマイスターですからね、とても割り込めませんよ。
それにこの程度の出来ですから、3,4回は通う必要があるとご神託が下ってますからね。
それにしても難しい鳥ですね、夢見人の腕では思ったような色が出せません(泣)。
Commented by ckonkn at 2009-07-02 20:01
クロジーさん こんばんは
残りは顔があっちを向いたりこっちを向いたり、上を向いたり下を向いたり
2日間をこれで行きますので、宜しくです(笑)。
アカショウビンも病み付きとなりそうですが、この森自体も結構良い雰囲気ですよ。
なにしろ5週連続で通った御仁もいらっしゃるようですから。
マイスターは絶対単独でも行っちゃうでしょうね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< アカショウビン_その3      アカショウビン >>