2009年 06月 26日

在庫のアカゲラ

久しぶりに北の湿原の林で出会えました
もっと太い幹に止まってくれれば良かったのですが
d0125872_2117483.jpg
d0125872_21181446.jpg
d0125872_21183713.jpg

d0125872_21195260.jpg

d0125872_21191017.jpg


by ckonkn | 2009-06-26 21:21 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-06-26 23:08
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
あっ、ズル~~~イ!!
何だかんだとちゃ~~~~~ンと撮ってるじゃないてすか。
単独行動はなんでもありの天国気分になれるんですね。
Commented by keityu at 2009-06-27 17:55 x
彩の夢見人さん、こんにちは
やっぱり単独行動の時の成果は凄まじいものが有ったんですね~
こういう事をするから、私もついつい単独行動を(笑)
それでも巨匠の素晴らしい成果に較べれば、ろくな物は有りませんけどね(涙)
Commented by auroreus at 2009-06-27 19:35
彩の夢見人さん こんばんは
細枝止まりのアカゲラとはレアまたレアな絵を…、
これを見るとコヤツも鳥…って感じですね。
太い幹に止まった姿はどう見ても巨大な蝉のようです、
私はケラ運最低なのでこんな絵が撮れる夢見人さんが羨ましいです。
Commented by ckonkn at 2009-06-28 23:14
tanuki_oyajiさん こんばんは
金曜日の夜から徹夜仕事(?)があり今日は一日中爆睡状態だったものですから
レスがすっかり遅れてしまい申し訳ありません。
>単独行動はなんでもありの天国気分に~
確かにoyajiさんのフクロウみたいのが撮れれば天国気分になれるのでしょうが、
これではまだ”天国”に行くわけにはいきませんね(笑)。

Commented by ckonkn at 2009-06-28 23:22
keityuさん こんばんは
年には勝てないですね、徹夜仕事はできない年齢なのですね。
っという訳でレスが遅れてしまいました。
えっ、単独行動は確かマイスターのほうが誰よりも早かったような...
それに刺激されて夢見人も行きましたけど、マイスターの成果に較べたら
所詮アカゲラですから。
Commented by ckonkn at 2009-06-28 23:32
クロジーさん こんばんは
久しぶりの夜働きにすっかり体力の衰えを実感してしまいました。
そんな訳でレスが遅れ申し訳ありません。
何をしてたかって、それは... 
一瞬だけ2羽が並んだのですが、カメラを下ろすのが間に合いませんでした。
なかなか背景がすっきりしているのは撮れませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオアカゲラか      クリンソウと...在庫のキビ >>