2009年 06月 24日

枯れ葦のノビタキ

湿原の定番枯れ葦にも止まってくれました
d0125872_21291640.jpg

d0125872_21215510.jpg
d0125872_2123819.jpg
d0125872_21243326.jpg
d0125872_21253355.jpg


by ckonkn | 2009-06-24 21:29 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-06-25 06:27 x
彩の夢見人さん、おはようございます
素晴らしい葦ノビの数々、堪能させて頂きました
でも、おかしいんですよね、私が同じようなのを出した時に夢見人さんはこうコメント書いてたんですよ
「夢見人が撮った葦乗りは遠いものばかりでしたよ」
これって間違ってますよね
こんなに近くでくっきり撮れてれば何の問題もないと思うんですけどね
さすが、政令都市製の三味線はすばらしい音色を奏でるんですね
今度、私にも貸して頂けませんか(笑)
Commented by keityu at 2009-06-25 06:50 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~高等戦略を駆使する巨匠には感心しちゃいますね~
最初は白樺、次にカラマツで枯れ葦で締めるとは、やっぱり只者じゃないですね(笑)
後は飛び物が残ってたりして
Commented by auroreus at 2009-06-25 08:45
彩の夢見人さん おはようございます
白樺・カラマツときて今回は湿原葦…ですか、
北の湿原の美味しい所をぜ~んぶかっ浚ってきたって訳ですね(笑)。
やはり某政令指定都市にネコは居なくなったようですね、
葦の次は何がでてくるのか…。
「まっ!まさかっ! 木道を夫婦で歩いてるノビ」なんて事は…う~ビビル~(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-06-25 22:01
越谷住人さん こんばんは
あ~ そうでしたね。
2枚目のSDに自動切換えになってしまったのをすっかり忘れていまして、
これ等はその中に入っていたものですから(アセアセ!)。
最近3歩歩くと忘れてしまって(ポリポリ)。
いや~、まだまだ名人の域には程遠いですよ。
右手の一指し指さえ満足に動かないのに、口と伴に左右バラバラに手指を動かす事なんて
とても夢見人には一生かかっても出来やしまんせんよ。
授業料も払わない不肖な弟子ですが、後5,6年は面倒を見てくださいませ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-06-25 22:09
keityuさん こんばんは
”枯れ葦で締める”って、まだ続きが有るのに参ったなあ~。
遠いノビが有ったのにな~ぁ!
先に決められてしまったら今夜から出せるものが無くなりましたよ(プンプン)。
飛び物ですか、マイスター目がけて怨念を飛ばしゃおうかな(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-06-25 22:21
クロジーさん こんばんは
ぜ~んぶかっ浚ってきたかったのですが、入り口ではマイスターに、奥では名人に、
湿原ではoyajiさんにかっ浚わられてしまいましたので、夢見人の一人負けですよ(大泣)。
そうなんですよ、最近滅多に見なくなりましたねぇ。
何しろ隣の区に出会いがしらにやっためたらに捕ってしまう人がいますからね。
現場でちらっと聞いたところによると”木道歩るきのノビ”は名人が撮っているみたいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クリンソウと...在庫のキビ      カラマツに乗ったノビタキ >>