人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

オオルリの続編

またしても在庫から昨日の続編です
オオルリの続編_d0125872_0375660.jpg
オオルリの続編_d0125872_0382978.jpg
オオルリの続編_d0125872_0385616.jpg

これで単独行の時のオオルリは全て吐き出しました

by ckonkn | 2009-06-21 23:57 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-06-22 06:42 x
彩の夢見人さん、おはようございます
はあっ?今度は囀り物ですかあ。
やっぱり鳥運の強いお方には適いませんね(涙)
この調子だと次に出てくるのを見るのが恐ろしいような(笑)
次回は巨匠をとことんマークしておかないと。
Commented by 越谷住人 at 2009-06-22 08:06 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こんなクリアののを撮っておきながら、私たちには一枚も撮らせないとはねぇ......プンプン
土曜日なんて天辺で鳴いてるだけでひとつも降りてくる気配がありませんでしたからね
今後、単独行動を規制せねばなりませんね
Commented by auroreus at 2009-06-22 08:49
彩の夢見人さん おはようございます
ギョエ~今度は大口開けての囀りモノですか~、
こんなに素晴らしい絵を下見で撮ったんですから本番の絵は・・・と考えるとビビリます。
この固体は色が綺麗ですね~、上尾筒両脇の白い飾り羽も際立っています、
良い個体に巡り合えたようです…羨ましい。
Commented by ckonkn at 2009-06-22 17:45
keityuさん こんにちは
“鳥運”と言うよりも“まぐれ当たり”だったようです。
この後2敗を喫してしまいましたからね。
恐ろしいことなど起こりませんからご安心くださいませ。
夢見人のマークよりご自分の椅子を落とさないようお願いしますよ。
バックでなくて良かったですね、黒に迷彩柄は似合わないと思いますからね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-06-22 17:49
越谷住人さん こんにちは
“撮っておきながら”ではなく、“撮らせておきながら”の誤記があるようですね。
不埒第4号に指定しましょうか、もちろん夢見人ではなくこのオオルリをですよ。
連帯責任で誰も撮れなかったことですし、まあ、ひと月も前の話ですので、
物事前向きに考えて時効にしましょうよ(笑)。
名人も脛に大きな傷をお持ちなようですから傷口が化膿しないようご注意を!
Commented by ckonkn at 2009-06-22 17:54
クロジーさん こんにちは
“本番の絵”なんてありませんよ~ぉ!
お陰でお三方の視線の冷たいこと、車の中は冷房要らずでしたよ。
今年のエコ大賞に推薦したいくらいでした(笑)。
色が綺麗な分気位が高いようで今回はまったく姿を見せてくれずでした。
それとお三方の殺気が激し過ぎてオオルリ君はビビってしまったようですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 白樺止まりのノビタキ      無念のオオルリ >>