2009年 06月 19日

白樺に乗ったホオアカ

やはり北の湿原にて
白樺の朽ち木に
d0125872_2354128.jpg
d0125872_23542960.jpg
d0125872_23544261.jpg
d0125872_23545864.jpg

葉のある白樺に
d0125872_23553520.jpg
d0125872_23555911.jpg

1回だけカラマツに
d0125872_23565215.jpg


by ckonkn | 2009-06-19 00:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-06-19 07:46 x
彩の夢見人さん、おはようございます
草原のホオアカも良いですけど、こうやって木の枝に乗っているのも良いですね~
明日は遠近両用の肉眼で探して貰おうっと(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-06-19 07:51 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやぁ、涎が出るほど撮りたいシーンですね
サービスを良くするよう、お願いしておいて下さいね
Commented by auroreus at 2009-06-19 12:46
彩の夢見人さん こんにちは
木止まりのホオアカ…避暑地ではお目にかかれないので新鮮ですね~。
ノビといいホオアカと言い良いシーンが目白押し、
この上また明日たっぷり仕入れて来る訳ですね・・・もうお正月までネタには困らないのでは。
Commented by ckonkn at 2009-06-19 17:23
keityuさん こんにちは
間違ってもご自分から白樺やカラマツには登らないでくださいね。
とてもマイスターでは似合いませんからね(笑)。
探すのはやぶさかではありませんが、
中距離までのカラマツの古木止まりだけは夢見人が撮らせて頂きますので、
遠距離ものはマイスターが責任もってくださいね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-06-19 17:27
越谷住人さん こんにちは
現場では涎を流さないでくださいね、
木道が汚れるし、マイスターが足を滑らすかもしれませんからね。
名人をくれぐれもおろそかにしないよう頼んではおきましたが、
サービスの内容については個別交渉とさせて貰いたいとのことでしたよ。
Commented by ckonkn at 2009-06-19 17:32
クロジーさん こんにちは
ここのノビ、ホオアカも遠いところでウロチョロしていることが多いですが、
背を向けている時にふと振り返るとたまに近くに止ってくれることがあります。
去年は行くたびに雷雨に祟られましたけど、
明日は支配人の怨念さえなければ、たっぷりと仕入れられると思いますので、
何卒心穏やかに出張して頂ければ幸いです(笑)。
明日は来週分だけで満足しますよ、
それ以上撮っても支配人にように部屋を開放できませんから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 高原のキビタキ      カラマツに乗ったノビタキ >>