2009年 06月 17日

ゴジュウカラの続編

やはりゴジュウカラはこの姿でなければ
d0125872_2102731.jpg
d0125872_2114281.jpg
d0125872_2124722.jpg
d0125872_21475.jpg
d0125872_2154154.jpg

羽繕ろいも
d0125872_2185976.jpg
d0125872_2193857.jpg
d0125872_21142017.jpg
d0125872_21192470.jpg

少し遠目ですが
d0125872_21144764.jpg

ノートリでこれだけ撮れたので大収穫でした

by ckonkn | 2009-06-17 21:21 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2009-06-17 21:31
彩の夢見人さん こんばんは
メチャメチャ綺麗なコジュウカラがワンサカ…、
う~めっちゃ羨ましい…。
私なんかもう出すもんが無くって腐りそうな程昔の在庫で息ついてるっていうのに、
毎回毎回新鮮なネタをワンサカ撮って来る夢見人さんに脱帽です。
この絵をみて「巨匠の一人勝ち」って言うのは誰も異論が無いと思いますよ。
Commented by keityu at 2009-06-17 22:00 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これはまた見事なゴジュウカラですね~
ノートリでここまで撮れたら、言う事無しですね。
これで青い子は卒業でしょうから、次は黄色い子だけに専念して下さいね(笑)
それにしても5羽の内、まだ2羽しか出てないんで、後残りの3羽が気になりますね。
Commented by 越谷住人 at 2009-06-17 22:52 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ほらぁ、やっぱり良いのがあるじゃないですか
まぁ、300枚近く撮ったんだから、まだまだゴジュウカラは続く事でしょう
あの時、私も追っていくだったかなぁ
Commented by ckonkn at 2009-06-17 23:25
クロジーさん こんばんは
満足できるのは最初の1枚だけですよ。
右向きのものは白飛びで全部ボツとなってしまいました。
新鮮といっても小物ばかりですから。
まだ決めるのは早過ぎますよ、マイスターの青い子がありますからね。
きっと金曜日にこれでもかと出てくるでしょうね。
Commented by ckonkn at 2009-06-17 23:39
keityuさん こんばんは
若鳥だからここまで寄らせてくれたのでしょうね。
卒業させて貰えるなんて感激ですね。
次はルリ色の子と黄色い子を目標としますよ。
残りの3羽ですか、
おかしいな、昨日とこの分で15枚出してますので3枚づつ出したんですけどね!
ってことにしておいて貰うと非常に嬉しいのですが(願)!

Commented by ckonkn at 2009-06-17 23:47
越谷住人さん こんばんは
最初の1枚だけですよ、後はオマケのようなものですから。
残りは白飛びとブレものだけですから、誓ってこれだけですよ。
と言ってもきっと信じないでしょうね、でも真実は1つですから。
名人はもっと青い子を撮っていたではないですか、欲張り過ぎますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カラマツに乗ったノビタキ      置いてけぼりのゴジュウカラ >>