彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

キビの咥えモノ

雛に餌を与えるのでしょうか
流石に♀のほうが旨そうに咥えてますね!
d0125872_0315690.jpg
d0125872_0334254.jpg
d0125872_0335887.jpg

これではちょっと雑過ぎますね
d0125872_0363523.jpg

d0125872_039327.jpg
d0125872_0401022.jpg
d0125872_0405228.jpg
d0125872_0415276.jpg

撮り方のほうがもっとも雑ですか、それは御容赦願います

by ckonkn | 2009-06-11 12:58 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 越谷住人 at 2009-06-11 18:09 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ずらずらと餌を咥えてるシーンを出してきましたね
私なんか2回に分けちゃいましたが、巨匠は一挙公開ですからね
流石大物ですね、太っ腹なところをみさせて頂きました
まぁ、これだけまとめて出してきたって事は裏があるんでしょけどね(笑)
あとは単独遠征のやつが控えてますからね
私なんか...........おっとぉ、いつもの口癖が出ちゃうところだった
Commented by keityu at 2009-06-11 20:16 x
彩の夢見人さん、こんばんは
こんなに素晴らしいキビを大量に出して来るなんて、何か魂胆があるんでしょうねえ。
私だったら♂と♀に分けますから。
って言うか餌はもしかして巨匠に上げたかったのかも知れませんよ。
キビに向かって大口を開けてませんでした?(笑)
Commented by ckonkn at 2009-06-11 20:59
越谷住人さん こんばんは
裏も表もありませんよ、顔も後頭部も白黒で写真撮ったら同じような黒さですからね。
うむ~、腹周りだけは身長の半分以上ですから確かに太っ腹の部類ですね。
あっ、キビの話でしたね(笑)。
品質に多少難がありますので複合技に出たまでですよ。
口癖をぐっと飲み込むなんてさては隠し技を使ってますね(笑)
Commented by ckonkn at 2009-06-11 21:06
keityuさん こんばんは
”魂胆”なんてありゃしませんよ。
皆さんが別々に出しているのを拝見して、レベルが違い過ぎるのでまとめただけですよ。
そうかキビの好意を無二してしまったのですね、気が付きませんでした。
で、マイスターは頂いた訳ですか、道理でキビのサービスが良い訳だ(大笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 地べたのキビタキ      枯れヨシにヨシキリ >>