彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

ノスリ

休耕田の上を悠然と旋回するノスリを撮ることができました
甘ピンは素人ゆえご容赦願います
d0125872_0103747.jpg
d0125872_0111328.jpg
d0125872_0134486.jpg
d0125872_014098.jpg


by ckonkn | 2009-06-08 12:58 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-06-08 17:25 x
彩の夢見人さん、こんにちは
おっ、いよいよ猛禽屋さんに転向ですか(笑)
それにしても見事な飛び物じゃないですか~
これでピンが甘いなんて、私が出しにくくなっちゃいました(汗)
Commented by 越谷住人 at 2009-06-08 18:50 x
彩の夢見人さん、こんばんは
とうとう猛禽にまで手を染めちゃいましたか
しかも、完璧な飛び物じゃないですか
私も狙ってみたんですが、飛び物素人ゆえ、結局撮れたのは遥か彼方の電線物だけでした(涙)
もはや、向かうところ敵なしになってしまいましたね
あとは白物さえ克服すれば怖いもんなしですね
Commented by ckonkn at 2009-06-08 19:53
keityuさん こんばんは
今度無謀にも転向試験を受けようと思っているのですが、
この程度では願書も受付て貰えず即返却でしょうね。
名人のピンバチの傑作がそのうち出てくるでしょうから、
早め目に処分してしまいました。
Commented by ckonkn at 2009-06-08 20:00
越谷住人さん こんばんは
この日最大の標的だったので、無謀にも狙ってしまいました。
またまた月曜から三味線が高らかに鳴り響いていますね。
隣で物凄い連射音がしていたような、
夢見人は思わずつられてシャッター押してしまったというのに(笑)。
Commented by auroreus at 2009-06-08 20:13
彩の夢見人さん こんばんは
越谷住人さんの激しく同感です…
とうとう猛禽にまで魔の手を伸ばしてきましたね(笑)。
ダーゲットのバラエティーが広がった分在庫も貯まるでしょう、
青い子や黄色い子はクロジーに任せて安心して猛禽を追っかけてくださいね。
あのあたりにはハ○○マも出没する見たいですから次回はゼヒ・・・。
Commented by ckonkn at 2009-06-08 21:15
クロジーさん こんばんは
えっ、誰の手が”魔の手”ですって、こんな白魚のような指の付いた手をなんということを!
だいたいナイーブで気弱な夢見人に猛禽は合わないでしょう、
これは名人の連謝音に釣られてレンズ向けたら何時の間にか
CFに入ってしまっただけですから(大汗)。
ここのポイントは青い子、黄色い子の次ですからやはり順番としては
最後に撮らせてもらいますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 休耕田のホオアカ      避暑地の休耕田にて >>