彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

霧の高原でのキビタキ

散々に手こずらされどうにか撮ることができました
d0125872_2355589.jpg
d0125872_236852.jpg
d0125872_2382677.jpg
d0125872_2383768.jpg
d0125872_238489.jpg


by ckonkn | 2009-06-06 03:20 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-06-06 04:15 x
彩の夢見人さん、おはようございます
下3枚は巨匠独占のキビですね。
全くこんなに抜けてる場所に出てたなんて、鳥運の強い方は違いますね(涙)
おまけに↓のクロツグミの入浴シーンだなんて、涎が出そうなくらいですよ。
こんな事ならお昼にうどんを食べに行くんだった(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-06-06 08:38
彩の夢見人さん、おはようございます~~♪
いつの間にこんなに良い枝止まりを撮ってたんでしょう。
さすがにじっくりと待ち構えているとチャンスは来るのですね。
素人が右往左往してるようじゃダメですね(反省)
Commented by auroreus at 2009-06-06 21:10
彩の夢見人さん こんばんは
本日はお疲れ様でした。
これですね~クロジーが一人負けした日のキビは…、
お一人でシャッター押しっぱなしでしたもんね。
最後の三枚はグリーンバックの剥き出しで抜群です、
クロジーもこんな絵を撮ってみたいものです。
明日もお出かけとの事、お目当ての鳥さんが撮れるといいですね。
Commented by ckonkn at 2009-06-07 01:14
keityuさん こんばんは
たまたま待っていた処に止まってはくれたのですが、ピン甘でした。
この水場に色々な鳥が来るのですが、背景が汚な過ぎですね。
上での枝止まりは残念ながらまったく撮れなかったので、うどんだけで
素直に帰れば良かったと反省しきりです(涙)。
Commented by ckonkn at 2009-06-07 01:28
tanuki_oyajiさん こんばんは
上の止まりものは最初何処にいるのかまったく判りませんでした。
oyajiさんに教えて頂けなかったら撮れなかったですよ。
でも”あそこの枯れ枝”は結構あちこちにありましたよ(笑)。
落ち着きのないキビでしたから、振り回されましたね。
Commented by ckonkn at 2009-06-07 01:42
クロジーさん こんばんは
いやいや、あの音はキビが物まねしていたような気がしますけど。
止まった場所は良かったのですが、残念ながら腕が追いつきません、
このシーンだけで30枚近くがピン甘でした(泣)。
帰ってから転寝をしてしまい、今頃レス書いてますから今日は静養となりそうです。
Commented by 越谷住人 at 2009-06-07 07:33 x
彩の夢見人さん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした
私も昨日は酒飲んだらくたばって寝てしまいました
これだけの在庫を抱えていれば、今週も安泰なんでしょうね
更に、昨日は夢見人さんの一人勝ちでしたから、今後が楽しみです
Commented by ckonkn at 2009-06-07 22:56
越谷住人さん こんばんは
病み上がり直後の長距離運転お疲れ様でした。
夢見人は元来夜型なものですから、早起きした日は8時過ぎると意識不明状態です(笑)。
不良在庫ばかりですから、安泰どころこか今週も窮乏生活を強いられそうです。
また”一人勝ち”してしまいましたか、確かに枚数は稼ぎましたが...。
先週は”一人逆転負け”でしたからね、今週は木曜まで持つかどうか(悲)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 避暑地の休耕田にて      水場のクロツグミ >>