2009年 06月 05日

ノビタキ そのⅡ

昨日掲載分のお山の休耕田でのノビタキの続編です
草葉の陰から...
d0125872_12503571.jpg

飛び出しを狙ったのですか
d0125872_12512745.jpg
d0125872_12515060.jpg

おなじみの枯れ葦
d0125872_12574667.jpg

d0125872_12542195.jpg

前ボケに花を入れてみたのですが...
d0125872_12551331.jpg


by ckonkn | 2009-06-05 12:49 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-06-05 13:12 x
彩の夢見人さん、こんにちは
珍しく昼の更新なんてどうしたんですか(驚)
第2弾だけあって、厳選された作品が並んでますね
こんな素晴らしいのが撮れるんじゃ、行動目標は決まりました
明日は、巨匠の陰日向となり、行動を共にさせていただきますので、ご指導宜しくです
Commented by keityu at 2009-06-05 17:22 x
彩の夢見人さん、こんにちは
いやあ~素晴らしいノビですね~
草葉の陰からそっと巨匠を見つめるノビの哀しそうな目が(笑)
それはそうと、今日はてっきり昨日の成果が出てくると思ったんですけどね~
梅雨時まで封印ですかあ(笑)
Commented by ckonkn at 2009-06-05 19:33
越谷住人さん こんばんは
朝非公開を外すのを...(大汗)。
明日は晴れ間が出ないみたいですから”陰日向”は無理でしょうね(笑)。
やはりマークすべきはマイスターだと思いますよ。
最近姿が見えないと思ったらしっかりと何かしらを撮ってますからね。
Commented by ckonkn at 2009-06-05 19:43
keityuさん こんばんは
自分が草葉の陰でなくて良かったですよ(笑)。
”昨日の成果”ですか、コガラと遠景ノビを出したけどなあ。
他に何を撮っていたか覚えていないのですが。
青い子、黒い子、黄色い子...どれかな~!
Commented by auroreus at 2009-06-05 19:52
彩の夢見人さん こんばんは
草葉の陰の黒い子…いや~素晴らしいですね~、
シッカリ連続モノの飛びモノも押さえて・・・。
最後の絵は黄色い花を後ろボケに使ったりして なかなか味な事をやりますね、
やはり余裕のなせる業でしょうか。
昨日の成果って…昨日鳥撮りに行ったんですか~(唖然)。
Commented by ckonkn at 2009-06-05 20:49
クロジーさん こんばんは
有難うございます。
えっ、てっきり”前ボケ”と思い込んでいました。
やばい!ボケてきたかな。
実は...なのです、まともな物は撮れなかったですけど(ポリポリ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水場のクロツグミ      ノビタキ >>