2009年 06月 03日

コガラ そのⅡ

すっきりした背景で撮れました
d0125872_21214763.jpg
d0125872_21215477.jpg
d0125872_2122442.jpg
d0125872_21221159.jpg

頬が白飛びしていますが夢見人の腕ではこれが精一杯
d0125872_21231015.jpg
d0125872_21233589.jpg
d0125872_21251582.jpg

やはりこの位の大きさが良いかな
d0125872_2126794.jpg
d0125872_21262913.jpg


by ckonkn | 2009-06-03 00:03 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2009-06-03 08:03 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こ、これは平日の成果ですね
こんな良いのを撮ってるなんてずるいよ、ずるいです
こんなのが撮れれば言う事なしじゃないですか
Commented by keityu at 2009-06-03 08:15 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ふ~ん、平日にねえ~
こんな見事なコガラを撮っていたんだ~
これだけ撮れれば下見とは言えませんね(プンプン)
次回は双眼鏡だけで鳥見に徹して貰わなきゃ(笑)
Commented by auroreus at 2009-06-03 08:42
彩の夢見人さん おはようございます
これは平日の成果ですか~ふ~んそうなんだ~(笑)。
これって下見の時なんですか。
下見でこんな素晴らしい絵を撮ってきたんじゃ本ちゃんの時はどんな絵を撮るんだろう、
なんか凄い事になるんでしょうか注意しなきゃ~。
クロジー的には下二枚がやっぱり好印象ですね…。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-06-03 22:39
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
うっひゃ~~~ なんて綺麗なコガラちゃん。
平日撮りは素晴らしいのが撮れるんですね。
後半はどんなに良いのが出て来るのか分からないですね。
平日に休みたぁ~~~い。
Commented by ckonkn at 2009-06-04 13:07
越谷住人さん こんにちは
昨日は野暮用で朝からグッタリ、早々に夢の国に行ってしまいレスが遅れました。
所詮コガラの止りものですから、これが青い子、黄色い子なら大喜びなのですが...
夏鳥を撮りにいって留鳥では笑うに笑えませんよ。
木道から林を抜ける帰り道を見送り無しで引き上げるのも侘しいものがありました。
Commented by ckonkn at 2009-06-04 13:09
keityuさん こんにちは
収穫はこれだけですから、下見にもなりませんよ。
青い子、黄色い子を車一杯に積んで帰りたかったのですが、
車一杯になったのは自分のため息だけでした(辛泣)。
双眼鏡より肉眼の方が良く見えるので、CFだけ持って行くことにしますよ。
本体はマイスターが昼寝している時に借りますから(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-06-04 13:12
クロジーさん こんにちは
支配人の平日キビ、コルリには遠く及びませんよ。
“本ちゃん”の時は皆さんのおこぼれ狙いに徹していますので、
“凄い事”なんて起こる筈がありませんよ、たまに間違いもあるかもしれませんけど。
名人、マイスターの暴走だけに注意を注いで頂ければ十分だと思いますよ。
平凡な鳥は下手くそが撮るとこれほど詰らないものはないですね(深く反省!)。
Commented by ckonkn at 2009-06-04 13:14
tanuki_oyajiさん こんにちは
背景が何も無いから一見綺麗に見えるだけですよ。
腕が足りないとは解っているのですが、こればかりはどうすることもできません(悲)。
後半ですか、キツネに抓まれたようなものしかありませんから、ご期待には沿へませんよ。
>平日に休みたぁ~~~い
簡単ですよ、“今日の仕事は明日でも出来る!”精神で強行突破あるのみでしょう(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノビタキ      コガラ >>