彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

続々々避暑地のキビタキの在庫より

d0125872_22514582.jpg
d0125872_2252711.jpg
d0125872_225449100.jpg
d0125872_22545982.jpg
d0125872_2256646.jpg
d0125872_22592292.jpg

d0125872_22575790.jpg

明日もキビ、もう1回ご辛抱願います!

by ckonkn | 2009-05-28 23:09 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-05-29 07:32 x
彩の夢見人さん、おはようございます
続々々とは恐れ入りました
それにしても、これだけ隠し持っていたのは辛かったでしょう
こんな良いのが撮れていたなんて、ぜんぜん知りませんでした
>明日もキビ、もう1回ご辛抱願います!
えぇっ、まだ見せつける気ですかぁ(笑)
Commented by keityu at 2009-05-29 07:48 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~、まだキビ持ってるんですかああ
一体どれ程深い樽を持っているのやら(笑)
まあこれだけ在庫を抱えていれば、週末遠征に行けなくても大丈夫ですね!
Commented by auroreus at 2009-05-29 09:05
彩の夢見人さん おはようございます
新緑のキビ…続きますね~、
この時は結構遊んでくれたような記憶がありますがクロジーはコ○○に気が行ってて(泣)。
流石は巨匠…押さえるべきモノはきちんと押さえてますね。
>明日もキビ、もう1回ご辛抱願います!
・・・一回と言わず何回でも、もう有るだけぜ~んぶ出しちゃいましょう(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-05-29 22:50
越谷住人さん こんばんは
何も無い辛さと較べたら隠し持ってる辛さなんてどうってことないですよ。
名人も何回もあるのでご理解頂けるとは思うのですが(大笑)。
>まだ見せつける気ですかぁ
たった1回だけですから寛容な心でお願いしますよ、
明日の夜は黄色以外のものを出したいですね。
Commented by ckonkn at 2009-05-29 22:52
keityuさん こんばんは
はい、キビはもう1回分くらいは何とか都合がつきますよ。
と言っても何時もの通りのなんてこともないものですから。
マイスターの樽と較べたら夢見人の樽の底は極々浅いですよ。
見栄を張って大きさだけはあるのですが、極端な上げ底ですから。
Commented by ckonkn at 2009-05-29 22:53
クロジーさん こんにちは
あ~、コ○○なんて傷口に岩塩を擦り込まれるような響きの言葉が!
青い子に恵まれない夢見人にはこの言葉は禁句ですよ。
>一回と言わず何回でも、もう有るだけぜ~んぶ
と言われてもキビはあと1回分しか無いのです(悲)、後は・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノビタキ      続々避暑地のキビタキの在庫より >>