人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

続々避暑地のキビタキの在庫より

当分キビタキしかありません
続々避暑地のキビタキの在庫より_d0125872_0405560.jpg
続々避暑地のキビタキの在庫より_d0125872_0413369.jpg
続々避暑地のキビタキの在庫より_d0125872_041451.jpg
続々避暑地のキビタキの在庫より_d0125872_0422596.jpg
続々避暑地のキビタキの在庫より_d0125872_043927.jpg
続々避暑地のキビタキの在庫より_d0125872_0465770.jpg
続々避暑地のキビタキの在庫より_d0125872_0471086.jpg
まだまだ続くかな!

by ckonkn | 2009-05-27 23:57 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-05-28 07:41 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~、こんなにキビタキの在庫が有って羨ましいですぅ~
私なんてもうキビの在庫が無いんで、週末迄どうやってやり過ごそうかと
悩んでいるのにねえ~(涙)
Commented by auroreus at 2009-05-28 08:49
彩の夢見人さん おはようございます
新緑の中のキビは何回見ても飽きませんよね…
良い在庫が豊富なようでブログ安泰ですね。
後半の絵はキビの横にニュッと出た薄緑の若葉の枝が何ともイカシテます、
こういうさりげないところにアクセントを入れるなんて…策士ですね~。
Commented by 越谷住人 at 2009-05-28 10:50 x
彩の夢見人さん、こんにちは
左団扇でブログ運営が出来るのは羨ましいです
それにしても、一体何処でキビタキを撮っていたんだろう
私は、もはや出せる物するがありません(涙)
Commented by ckonkn at 2009-05-28 19:25
keityuさん こんばんは
多少在庫があるといっても、顔の向きが違っているもので水増ししているだけですから
相当水っぽいものが残っているだけですよ。
"キビの在庫"が無いですって、青い子や尻尾の長い子はふんだんにお在りなんでしょうね。
>週末迄どうやってやり過ごそうか~
答えは簡単ですよ、樽をちょっと傾ければ2,3回分に張り切れない程こぼれてきますよ。
Commented by ckonkn at 2009-05-28 19:28
クロジーさん こんばんは
段々キビの色も薄まってきているように見えませんか、
ちょっと水で薄め過ぎてしまったようです(笑)。
"策士"なんてとんでもありませんよ、このキビのセンスが良かっただけ、
撮っている時はまったく気がつかなかったですよ。
こんな風に自発的に映える場所を選んで止ってくれたら大助かりですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-05-28 19:31
越谷住人さん こんばんは
羨ましいですね、毎日どれを出そうか考えて"出せる物が無い"、
なんて夢見人も一度言ってみたいですよ。
まあ、名人の場合は金曜日にならないと真実は判らないし、
3~半年後なんてことも有りましたからね(大笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 続々々避暑地のキビタキの在庫より      続避暑地のキビタキの在庫より >>