2009年 05月 26日

続避暑地のキビタキの在庫より

またしても在庫のキビです
d0125872_0455612.jpg
d0125872_0462484.jpg
d0125872_0481475.jpg
d0125872_0484479.jpg
d0125872_050862.jpg

もはや小出し戦法あるのみです

by ckonkn | 2009-05-26 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-05-27 06:18 x
彩の夢見人さん、おはようございます
まだキビが残ってたんですかぁ
それにしても良いシーンが目白押しですね
私もこんな幸運にあやかりたいです
Commented by keityu at 2009-05-27 07:01 x
彩の夢見人さん、おはようございます
おっ、ついにロゴ絵のキビのお出ましですね。
小出しにしてるって割には素晴らしい絵ばっかりで羨ましい限りです。
週末は巨匠を徹底的にマーキングしないと(笑)
Commented by auroreus at 2009-05-27 08:35
彩の夢見人さん おはようございます
まだまだキビ在庫が有るんですね~、
埼玉近郊からお山まで幅広いフィールドを持つ夢見人さんならでは。
クロジーなどは土日が雨だと直ぐゴミ箱まで空っぽになってしまいます、
今度の週末 天気が崩れればもうアウトです(泣)。

チビチビ小出し戦法…誠に結構ですね~、
クロジーは昔からこの戦法ですよ、賞味期限もかえりみず「一回で一週間」が信条ですから(笑)?。
Commented by ckonkn at 2009-05-27 20:28
越谷住人さん こんばんは
"まだ残っていた"というよりは"しか無い"が正確でしょうね。
名人のように傑作を適時に補充できないものですから、
出来はともかくキビに頼るしかありません。
夢見人も"思い出シリーズ"を組んだり、"忘れていた物"を一度は出してみたいですね。
"幸運にあやかりたい"ですって、それなら良い方法がありますよ。
今シーズン鳥運に恵まれ過ぎているマイスターのマーキングを受けてみてはどうでしょうか?
Commented by ckonkn at 2009-05-27 20:32
keityuさん こんばんは
なかなかアップに耐えるものが無かったので季節を無視してベニを使っていたのですが
思いきって変えてしまいました。
本来ならどさくさ紛れでも許され無いものばかりなのですが、苦しまぎれですのでお許しを!
"ing"付ですか?、防菌、防臭、防水スプレーを買い込まないといけなくなりそうですね。
そういえば撤収の時三脚を消毒しないでマイスターの三脚の上に乗せてしまいましたよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-05-27 20:45
クロジーさん こんばんは
いや~、白旗の持ち合わせが無いものですから黄色い子を代わりに使ってみました(笑)。
支配人は先週頭にたっぷりと在庫を残しているようですから、
今週末2日間とも雨でもビクともしないでしょうね。
夢見人は雨が降ろうが矢が降ってこようが仕入れに行かないことには
来週は白旗どころか黄色い旗も上げられないですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 続々避暑地のキビタキの在庫より      避暑地のキビタキの在庫より >>