2009年 05月 25日

避暑地のキビタキの在庫より

サンちゃんも2回で底をつき、またしてもキビタキに登場して貰わねばなりません
d0125872_23491442.jpg
d0125872_23492367.jpg
d0125872_23493353.jpg
d0125872_23494359.jpg
d0125872_23512465.jpg
d0125872_23513748.jpg

今週はどうなることやら

by ckonkn | 2009-05-25 23:57 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2009-05-26 00:42 x
彩の夢見人さん、こんばんは
こんな所にもキビがぁ
それにしても、あれだけサンちゃんを撮っておきながら2回で終わりですかぁ
まぁ、私も出すのがないですから一緒ですね
それにしても、良い雰囲気のキビタキじゃないですか
やはり、色物に対する意気込みは違いますね
週末は恒例のコルリの鳴き声を楽しむ会ですので、持参品は集音マイクにレコーダーだけで大丈夫ですよ(笑)
Commented by keityu at 2009-05-26 07:43 x
彩の夢見人さん、おはようございます
あれえ~ サンちゃん終わりですかあ~
まあ後は金曜日迄楽しみに待ってろって事でしょうから、首を長くして
待ってますよ(笑)
それにしても見たことの無い雰囲気のキビですね~
色付きの鳥さんに対する巨匠の執念を感じます(笑)
Commented by ROM専鉄っちゃん at 2009-05-26 21:54 x
こんばんわ
先輩方の鳥さん見てるとわなわな常態でございます
夏場はオイラの機材は手厳しいですわん
サンコウチョウ撮りたいです
Commented by auroreus at 2009-05-26 22:15
彩の夢見人さん こんばんは
あれ~ここにもキビが~、皆さん在庫抱負で良いですね。
下の4枚の雰囲気は良いではないですか~、
新緑に夏鳥の雰囲気が良くでてますよ  絵的には最後の絵が好きです。
今週もふんだんな在庫の中から選りすぐりを見せてくださいね。
Commented by ckonkn at 2009-05-27 00:18
越谷住人さん こんばんは
そうなのです、1枚づつ貼れば良かったと悔やんでいます(苦笑)。
皆さんのように中休みを設けて週末でダメ押しなんて夢のまた夢ですよ。
今週はゴミ箱を逆さにして思いっきり叩いて探しださないと!。
Commented by ckonkn at 2009-05-27 00:18
keityuさん こんばんは
残りは遠い労働風景しか残っていませんよ。
こんなことならマイスターの寝顔を撮ってサンちゃんの傑作と交換するば良かったかな!
地鳴き付きであればきっと価値があったと思うのですが(大笑)。
下のキビは駐車場で独占させてもらいました。
たぶんマイスターがオオルリを独り占めしている頃だと思いますよ。
この後電話がありましたからね(怨念)。
Commented by ckonkn at 2009-05-27 00:27
鉄っちゃん こんばんは
機材は現場で調達という手がありますよ。
マイスターなんか独り撮り過ぎて昼寝してますからね。
朝のうちだけ我慢して貰えば撤収まで存分に使えると思いますよ。
またしてもドデカイ賞に入選されたようでおめでとうございます。
Commented by ckonkn at 2009-05-27 00:36
クロジーさん こんばんは
もはやキビしか残りが無いのです。
結局橋を離れて上に行ってしまったのが敗因だったようです(泣)。
名人とマイスターをマークしていたのですがどうも策略に嵌ってしまったようです(笑)。
下のキビは皆さんが目線のオオルリを撮っていた時に独り寂しく撮っていたものなのです。
全てソフトフォーカス、でも使わざるを得ないのです(泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 続避暑地のキビタキの在庫より      サンコウチョウ(その2) >>