2009年 05月 19日

西のお山のキビタキ最終編

d0125872_0225726.jpg
d0125872_0232455.jpg
d0125872_023358.jpg
d0125872_0254654.jpg
d0125872_0265593.jpg
d0125872_0275120.jpg
d0125872_030494.jpg
d0125872_0311016.jpg

キビ君GWの2日間を楽しませてくれてありがとう!

by ckonkn | 2009-05-19 23:53 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-05-20 06:37 x
彩の夢見人さん、おはようございます
GWは随分黄色に染まってたんですね~羨ましい限りです。
しかも地元から離れて西のお山まで遠征に行くなんて、去年までの巨匠だったら
考えられませんでしたけどね(笑)
秋の渡りの時にも行っちゃったりして。
Commented by 越谷住人 at 2009-05-20 08:07 x
彩の夢見人さん、おはようございます
またまた傑作の数々がっ!
こんなに撮っていながら、まだキビに満足できないんですか
週末はサンニッパでトンボ撮りなんかは如何ですか
Commented by auroreus at 2009-05-20 12:56
彩の夢見人さん こんにちは
西のお山のキビって事は○○○○○○リでの成果なんですか~、
流石に超有名処だけあってかなりの成果だったんっですね。
モデルのグレードもカメラマンの腕もピカ一なだけに良い作品に仕上がってます、
この後あそことあそことあそこの絵が掲載順番待ちしてるとは…う~羨ましい(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-05-20 17:56
keityuさん こんばんは
“黄色に染まってた”と言うよりはマイスターのように新鮮な情報が無いものですから
行く先々で“黄色に染まるしかなかった”が正確ですね。
青い子にも染まりたいのですがどうも縁が無いようです。
目線キビを味わってしまったのできっと行ってしまうでしょうね。
マイスターのランチタイムの場所にお譲りしますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-05-20 17:59
越谷住人さん こんばんは
十分満足しているのですが、他に撮れないものですから...(泣)。
名人の秘密のフィールドをいくつか教えて頂きたいものです。
トンボですか、まだ夢見人は修行中の身ですので名人にお譲りします。
その代わりに名人の分まで青い子を飽きる程撮らせて頂ければと思います。
Commented by ckonkn at 2009-05-20 18:11
クロジーさん こんばんは
モデルのグレードは良かったのですが、他が完全にダメですね。
キビに木漏れ日でも当ってくたらと思うのですが、
なかなか望むようなところには行ってくれないですね。
>あそことあそことあそこの絵が~
最後の”あそこ”って?
だめですよ、支配人の遠征回数で推測しては!(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-05-20 22:47
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
なってこった、こんなに良いのを仕舞い込んでいたのですか。
さぞかし有意義なGWを過ごされていたようですね。
青いのもきっと隠れていることでしょうね。
Commented by ckonkn at 2009-05-20 23:27
tanuki_oyajiさん こんばんは
結構目線下で撮れたので満足でした(ポリポリ!)
あの日前日の天気予報通りであれば良かったですね。
また機会があると思いますのでその時思い切り撮ってくださいね。
青い子ですか、有るには有るのですがとても出せるようなものでは無いのです(大泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオルリ      西のお山のキビタキ >>