2009年 05月 15日

お山のキビタキ

ここのお山ではお気に入りがたくさん撮れました
でも金曜日ネタとしてはどうかな...
d0125872_20511443.jpg
d0125872_20515727.jpg
d0125872_2052692.jpg

d0125872_20523788.jpg

d0125872_2134446.jpg
d0125872_214445.jpg
d0125872_216342.jpg
d0125872_2172035.jpg


by ckonkn | 2009-05-15 21:14 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2009-05-16 18:03
彩の夢見人さん こんにちは
本日はお疲れさまでした。
流石に大量のキビ絵をお持ちのようで羨ましいかぎりです、
この絵はクロジーのブログでは完全に金曜ネタですよ。
色もピンも申し分ありません、まだまだ在庫は豊富に有りそうですね、
早く出さないと変色しちゃいますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-05-16 18:50
クロジーさん こんばんは
本日はお疲れさまでした。
日曜日に”罪作り”な鳥が撮れたので幾分余裕ができました。
そういう意味では有り難い鳥さんだったのですが。
何とか2日分の余裕ができただけで決して過剰には溜め込んではいませんから。
多少在庫しても喉が赤くなるほどの変色はしないと思うのですが!(笑)
Commented by keityu at 2009-05-16 21:13 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやいやこれは立派に金曜日ネタですよ~
まあ、先週は相当溜め込んだでしょうから、当分ネタには困らないでしょうね~
それに今日のうん千枚もあわせりゃあ、しばらくは左団扇でしょうから、羨ましい限りです(笑)
Commented by kitamoto271 at 2009-05-16 23:07
彩の夢見人さん、こんばんわ
冬は紅色、初夏は黄色とずいぶん偏ってますね
極める人は一味違いますよ~(^^)
Commented by ckonkn at 2009-05-17 00:17
keityuさん こんばんは
先週分ですか、そろそろ底が見え始めましたよ。
何方かのようにコッソリお山に行くなんてことはしませんでしたからね、
近場でウロウロしていただけですから溜め込みなんて出来はしませんよ。
今日ですか、車の後ろで寒さに震えていたのが良くなかったみたいで、
撮った絵も何故か震えていましたよ(笑)。
今日も青い子におちょくられてしまったので、右手に扇子を持って自分の頭を叩いてますよ!(大笑)。
Commented by ckonkn at 2009-05-17 00:33
T/Hさん こんばんは
”極める”なんてとんでもありません、
何回撮っても満足に撮れないものですから、リベンジしている間にシーズンが終わってしまい、
また翌年一からやり直しになってしまってます(悲)。
これではいかんと今期は小さい青い子を追いかけているのですが、
手強いですね、毎回探聴会になってしまってます。
T/Hさんのようなすくっと立った姿を撮ってみたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 在庫のミソサザイ      お山のキビタキ >>