彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

お山のキビタキ

土曜日、お山のキビ君は色々な枝で楽しませてくれました
d0125872_21483112.jpg
d0125872_2149479.jpg
d0125872_21495650.jpg
d0125872_21503994.jpg
d0125872_21515947.jpg
d0125872_21525441.jpg


by ckonkn | 2009-05-14 22:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2009-05-14 22:57 x
彩の夢見人さん、こんばんは
週末に近づくにつれ、素晴らしい作品が目白押しですね
同じ場所にいた私はお手上げだったのに、何故こんな写真が撮れるんだろう
週末は蹴り倒してでも良いのを撮らせないようにしなくては(笑)
Commented by keityu at 2009-05-15 06:21 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~ ここにも素晴らしいキビが!
こんな道端でキビを撮り放題してちゃあ、敢えて高いお山に登る必要も無いですね。
私なんて、根性悪のキビに翻弄されて、ろくな絵が撮れなかったって言うのに(涙)
Commented by auroreus at 2009-05-15 08:40
彩の夢見人さん おはようございます
またまた良い絵がでてきましたね~先回の遠征はかなりサービスが良かったようで、
かなり在庫も溜まりましたね。
あすは車の中でゆっくり休養してても大丈夫ではないですか、
場所も場所ですし休養にはもってこいかと。
その間にクロジーはゆっくりGWのリベンジをさせてもらいます(笑)。

しかしどうして夢見人さんの絵はこんなにビシッと決まってるのでしょう?なにか秘密の技でも・・・、
クロジーの絵なんかこれに比べると「寝惚けてる」って表現がピッタリの絵なんですが(トホホ)。
Commented by 小鳥遊 at 2009-05-15 08:52 x
巨匠 こんばんは あっちがった おはようございます
秀作が次々出てくるので頭がぼーっとしてきました。
巨匠が「キビは心の妻だから」って固く誓っただけのことがあって
連日その艶姿に魅了されております。
ところで我が国は同性婚ってOKなのかな~ ボソッ
Commented by ckonkn at 2009-05-15 19:55
越谷住人さん こんにちは
>同じ場所にいた私はお手上げだった~
いや名人はお宝を隠匿し過ぎているというもっぱらの噂が流れていますよ。
三脚がそろそろガタがきているので、蹴り倒して頂けるなら三脚だけをお願いしたいですね。
"車内身の回り品特約"に入っていれば保険求償できるし安心して蹴れますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-05-15 19:57
keityuさん こんにちは
いや、"道端撮り"は病み付きになりそうですね。
それもこれも高性能音波探知機を内蔵しているお二人のお陰ですよ。
くれぐれも単独行動なんか止めて頂いて世のため人のために使って頂けると
世の中平和になるのですがね~(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-05-15 20:00
クロジーさん こんにちは
同じシーンのものが大量にあるだけで不良在庫の山ですよ。
明日からは多品種少量撮りに切り替えないと益々ゴミの山が高くなる一方となってしまいます。
M池方式の"腰掛撮り"を暫くやっていないので明日は休養を兼ねてやってみようかな(笑)。
>なにか秘密の技でも
強いて挙げればC社MarkⅢでムチャクチャ連射しまくることですよ、
どれか1枚はピンが来ますから(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-05-15 20:05
小鳥遊さん こんにちは
他で傑作の数々をご覧になった後でここへ来ると一挙に"ぼー"っとなるみたいですよ。
明日から巡回の順番を変えてみてください、きっと気分爽快になりますから。
それと背景だけを見て頂くのも良いかと!
もしかして大御所様の悩み事ですか、厄介な問題を抱えましたね!(大笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お山のキビタキ      苔むした枝止まりのキビタキ >>