彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

ツミの続編

食事風景を撮ることができました
d0125872_21201047.jpg
d0125872_21204121.jpg
d0125872_21205863.jpg
d0125872_21223469.jpg
d0125872_21232030.jpg

d0125872_21262290.jpg

d0125872_2125674.jpg

メニューは何んだったのでしょう

by ckonkn | 2009-05-12 21:32 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-05-12 22:24
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
えっえ~~~ まだこんなに素晴らしいものまで撮ってたんですかぁ。
黄色や青を卒業した方は次なる目標に向かってどんどん邁進していくものですね。
なんともお見事なものに驚きます。
Commented by keityu at 2009-05-12 22:29 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これはまたいい場面を撮ってますね~
ツミの嘴が赤い血で染まってるなんて、生々しいですけどね。
それにしてもメニューは、まさか青い子や黄色い子じゃないだろうなあ・・・
Commented by 越谷住人 at 2009-05-13 07:54 x
彩の夢見人さん、おはようございます
とうとう猛禽屋さんになっちゃったんですね
夏場の遠征じゃ、ひたすら上でも見ていてもらいましょうかね(笑)
しっかし、だんだん主体性がなくなってきたような気が.......
Commented by 小鳥遊 at 2009-05-13 08:49 x
巨匠 おはようございます
秘め事やら食事風景やらツミのプライバシーに大きく立ち入ってしまったので
今後はパツを受けなければいけないという非難が世間では広がってますよ。
彼の人のように代表辞任だけでは済まないのではないですか? アハ
しっかし何を撮らせても巨匠の名に恥じないですね~~
Commented by auroreus at 2009-05-13 15:48
彩の夢見人さん こんにちは
ツミのお食事風景ですか・・・獲物はなんでしょう鳥のように見えますが?、
しかし完全に猛禽屋さんになった訳ではないんでしょう、
お山でもハ○○マとかノ○○…に必要以上に反応したりして…(笑)。
いずれにしろまだ芸モノなので深入りはしてないのかな。
Commented by ckonkn at 2009-05-13 23:33
tanuki_oyajiさん こんばんは
“黄色や青”を卒業だなんてとんでもありません、
まだまだ幼稚園の年少組ですから当分の間進級も無理ですね。
年少組みの繰上げ卒業は青い子を目線で撮ってからにしてください(願)。
Commented by ckonkn at 2009-05-13 23:35
Ketyuさん こんばんは
ずいぶん高精細なモニターをお持ちですね。
夢見人の画面では嘴に付いた赤いゴミにしか見えないですけど。
少なくとも青い子ではなかったようですよ、この後撮ってますから。
あっまずい! 機密事項を言ってしまった(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-05-13 23:38
越谷住人さん こんばんは
“猛禽屋さん”だなんて10年早いですよ。
単に枝に止まって動かないのを撮っただけですから。
どなたかのように飛んでいるのを手持ちでなんか撮れませんし。
“主体性”ですか、青い子を探しに行ったら枝に止まっていたので
撮っただけですので大目に見て欲しいですね。
Commented by ckonkn at 2009-05-13 23:43
小鳥遊さん こんばんは
バツは小学校の頃から十分過ぎる程貰っていますので遠慮したいのですが、
世間は冷たいものなのですね。
鼻歌でも歌っちゃおうかな!
 ♪貧しさに負けた いえ 世間に負けた
  この街も追われた いっそきれいに死のうか 
  ~
  踏まれても耐えた そう 傷つきながら
  淋しさをかみしめ 夢を持とうと話した
  幸せなんて 望まぬが 人並みでいたい ~♪
Commented by ckonkn at 2009-05-13 23:45
クロジーさん こんばんは
ネズミのようにも見えたのですが、何だか判りませんでした。
“深入り”も何も敷居さえも跨いでませんよ。
>ハ○○マとかノ○○…に必要以上に反応したりして
止まっているのもやっと撮っているのに飛んでいるのなんか論外ですよ。
でも枝に止まっていたらまた撮っちゃうかな(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 苔むした枝止まりのキビタキ      ツミ >>