彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

ツミ

昨日たまたまツミを撮る機会がありました。
メスとはいえ流石に猛禽ですね!
d0125872_20565298.jpg
d0125872_2057534.jpg
d0125872_20572096.jpg

ブレブレですが
d0125872_20573193.jpg

d0125872_2101454.jpg

d0125872_20574413.jpg
d0125872_20575588.jpg
d0125872_20581050.jpg


by ckonkn | 2009-05-11 21:05 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-05-12 05:12 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ツミですかぁ
まさか、信心深くなったって事ですか
それにしても、良いシーンを捉えてますね
Commented by keityu at 2009-05-12 07:50 x
彩の夢見人さん、おはようございます
珍しく猛禽さんですね~
とうとう罪の意識にさいなまれて、罰を受ける気になったんですか(笑)
う~ん、こんなシーンが展開されているんだったら、Aに行けば良かったなあ
Commented by auroreus at 2009-05-12 08:44
彩の夢見人さん おはようございます。
まさかあの駅から近い有名ポイントではないでしょうね~、
あそこに夢見人さんが食趣を伸ばすとは思えないのですが元々雑食性でしたっけ?(笑)。
しかし交尾シーンまで見事に押さえてるとは・・・流石です。
Commented by ckonkn at 2009-05-12 12:39
越谷住人さん こんにちは
夢見人は元々信心深いですよ、八百万の神の信者ですからね。
雑念が多く“悟りの境地”にはとても到達できそうにも無いですけど(笑)。
半逆光の背景ばかりで素人には厳しいシーンばかりでした。
Commented by ckonkn at 2009-05-12 12:40
keityuさん こんにちは
たまたま青い子を探していたら居てくれましたのでお裾分けに預かりました。
いやいや、常日頃から禊払いを行い身を清めていますの“罪”、“穢れ”とは無縁ですよ。
マイスターもゴーヨン担いで朝の散歩を止めてやってみたら、身も心も清らかになり、
冬場のダウンも汚れが無くなりますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-05-12 12:45
クロジーさん こんにちは
彼の地のような神聖な場所には“似非者”の分際では恐れ多くて出入りできませんよ。
“雑食”といえば“雑食”、最近俗にいう“茶系”にまで手を出していますからね(笑)。
タカ類は虹彩の色が綺麗ですからね、出会える機会があったらまた撮ってみたいですね。
特にツミのオスの成鳥には出会ったことが無いものですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツミの続編      オオルリ惨敗 >>