2009年 05月 08日

お山のキビタキ(5)

昨日の予告通り今日も変り栄えのない止まり物のキビタキです
d0125872_2111243.jpg
d0125872_2112176.jpg
d0125872_2113358.jpg
d0125872_212366.jpg
d0125872_212152.jpg
d0125872_2123195.jpg

来週こそは青い子を何とかしたいものです

by ckonkn | 2009-05-08 21:04 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by auroreus at 2009-05-08 21:23
彩の夢見人さん こんばんは
やはり週末になると凄いのが出てきますね~、
新緑バックのキビタくん めっちゃ良い雰囲気ですよ。
在庫は無尽蔵のようで羨ましい限りです、
ここは一夏楽しめそうですからまだまだ期待がもてますね。
Commented by keityu at 2009-05-08 22:10 x
彩の夢見人さん、こんばんは
う~ん、参りました。
これだけの黄色ちゃん攻撃が続くと、今夜の夢枕に出て来そうです(笑)
じゃあ、明日は黄色は無視して青い子だけ撮ってて下さいね。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-05-09 04:06
彩の夢見人さん、おはようございます~~♪
日を追う毎に素晴らしいキビちゃんがでてきますねぇ~~~
やはり今の時期の新緑の背景の絵は美しいです。
こんなのが撮りたいものです(^^♪
Commented by 小鳥遊 at 2009-05-09 06:10 x
巨匠 おはようございます
いつでも いつでも キビだけを 夢に見ている 僕なんだ~
やっぱり週末には星の光を映しているキビの眸がいっぱい♪
素晴らしいですね~~ ルン
で,本日もすでに現地入りしているんでしょうね。
パパ お土産たくさん持ってきてね。 頑張って!
Commented by シェフ鉄っちゃん at 2009-05-09 21:28 x
こんばんわ
巨匠、本日は桜公園で オオルリと黄色ちゃんのさえずりを確認
探していましたいました でもですねー
レンズが180mm
無理・・・・
今年も小山の黄色ちゃんしかないですかねぇ
Commented by ckonkn at 2009-05-10 01:53
クロジーさん こんばんは
2日間で同じような構図を枚数だけは撮ったのですが、どうもイマイチ納得が...
と言ってもキビの在庫しかないものですから当分は飽きた、厭きたと言われても
ひたすら出し続けるしかありませんのでご容赦願います。
Commented by ckonkn at 2009-05-10 02:00
keityuさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
今頃キビの夢でも見てますか?
またしてもキビの在庫を僅かながら増やしてしまいました。
青い子の大小に徹しようと思ったのですがあのキビの歓迎振りにまたまた
在庫を増やしてしまいました。(嬉悲)。
Commented by ckonkn at 2009-05-10 02:10
tanuki_oyajiさん こんばんは
昨日は6日の分まで撮り捲ったようで何よりでしたね。
今頃は大収穫に眠りながらニンマリされているのではと心配しております(笑)。
くれぐれもご家族のみなさんが目を覚まさない程度に喜んでくださいね。
Commented by ckonkn at 2009-05-10 02:36
小鳥遊さん こんばんは
どうも青い子には縁が無いようで、今回も玉砕でした。
峠道に入るや否や、某名人の地獄耳がキビの鳴き声を捕えたので
黄色い子のお土産を少々持ち帰ることができました。
今日は地元で青い子探しに出かけるつもりですが、果して起きられるかどうか。
Commented by ckonkn at 2009-05-10 02:41
鉄っちゃん こんばんは
桜公園で オオルリと黄色ちゃんのさえずりですか
声だけだと本当にストレスが溜まりますよね。
またしてもオオルリは腹だけしか撮れませんでした。
今日は地元で何が何でもオオルリをビシッと行きたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お山のルリビタキ      お山のキビタキ(その4) >>