2009年 05月 02日

キビタキ

今日も近場の公園へ
 高速大渋滞のニュースとは裏腹に公園内は結構ひっそりとしていました
 人が少ないのは大歓迎ですが、夏鳥までひっそりでは連休後半が思いやられそうです。
 2時間半待ちでやっと出会えたキビタキ、撮れたのはこの3シーンだけで昼過ぎには撤収する嵌めに
d0125872_2131287.jpg
d0125872_21311472.jpg
d0125872_21321550.jpg
d0125872_21322732.jpg


by ckonkn | 2009-05-02 21:37 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-05-02 21:46 x
彩の夢見人さん、こんばんは
緑の中のキビ良いですね~
やっぱりAに行ってりゃ良かったのかも知れません。
私は小高い山登りをして後悔してます。
だって登れど登れど鳥の姿も声も聞こえないんですから(大泣き)
Commented by ckonkn at 2009-05-02 22:24
keityuさん こんばんは
他へ行って正解でしたよ、今や囀っているのは、シジュウカラ、ヒヨ、ウグイス、カラスだけですよ。
>登れど登れど鳥の姿も声も聞こえないんですから
目的の鳥はということですよね、
マイスターがまったくの手ぶらで帰ってくるなんて有り得ないですからね。
お疲れのようですから明日はゆっくりと休養してください。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-05-03 05:49
彩の夢見人さん、おはようございます~~♪
周りが緑の中に綺麗なキビちゃんですね。
こんだけ良いのが撮れれば2時間半の辛抱も報われたでしょう。
Commented by 越谷住人 at 2009-05-03 15:00 x
彩の夢見人さん、こんにちは
たった3シーンだけで、これだけの傑作を物に出来るなんて天才的ですよ
私だったら、間に合わずに途方に暮れてたかも
やはり、巨匠と言われてるだけのことはありますね
Commented by auroreus at 2009-05-03 16:14
彩の夢見人さん こんにちは
おおっ!見事なキビ絵が登場しましたね〜、
流石はAの巨匠…お見事です。
この分で行くと連休中にルリキビ在庫ガッポガッポでしょう、
去年秋の怒濤のようなキビシリーズを期待しております。
Commented by ckonkn at 2009-05-03 23:15
tanuki_oyajiさん こんばんは
昨日は待ちくたびれてそろそろ諦めて撤収しようかと思っていたら
やっとお出ましになってくれました。
撮れたのはこの3シーンだけですから疲れたこと!
午後からはたっぷりと昼寝をさせてもらいました。
Commented by ckonkn at 2009-05-03 23:29
越谷住人さん こんばんは
一瞬低い枝に止まってくれたのでラッキーだっただけですよ。
待ちに待ったので一人離れれて立っていたら、結構目の前に、
他の人達にはまったく見え無かったようです。
まあ、キビ君のお情けで撮らせてもらったようなものです。
Commented by ckonkn at 2009-05-03 23:39
クロジーさん こんばんは
残念ながらその日暮らしの分しか撮れてないんですよ。
どうも今年のルリキビはエコに徹しているみたいですね。
まあこちらも現像は直ぐ終わるし、容量もくわないので大変結構なのですが
その分ストレスだけが溜まってしまってます(笑)。
秋キビのようなことはどうも起こらないようですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お山のキビタキ      オオルリ >>