人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

キビタキ

やっと出会えました
高い梢を動き回ってなかなかすっきりとは撮らせてくれません
キビタキ_d0125872_15531520.jpg
キビタキ_d0125872_15535713.jpg
キビタキ_d0125872_1555555.jpg
キビタキ_d0125872_15554977.jpg
キビタキ_d0125872_1556292.jpg

キビタキ_d0125872_20335079.jpg


by ckonkn | 2009-04-28 20:34 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-04-28 22:17 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あっ、やっぱりキビが居た~
しかもなんだかんだ言ってる割にはすっきりとしたキビじゃないですか(プンプン)
やっぱりこんな事なら遠征に行かずにAでうろちょろしてれば良かったです(涙)
しょうがないから地元のキビに営巣するように交渉しなきゃ(笑)
Commented by auroreus at 2009-04-28 22:44
彩の夢見人さん こんばんは
やはり撮ってたんですね~、新緑の中のキビ  いや~素晴らしい…。
ま~これだけで終わるような夢見人さんでは無いでしょうから、
これからの掲載が楽しみです。
この分では明日もAですね~益々在庫が貯まりますね~成果期待していますよ、
クロジーは明日は又K詣ですね~上手く行けばAのオコボレに預かれるかも。
そちらの黄色い子の誰かにKに寄ってくれるように言っといてくださいね。
Commented by ckonkn at 2009-04-29 00:03
keityuさん こんばんは
去年の秋のように目線やや上とはなかなか行かないですね。
>遠征に行かずに~
まだまだ隠しものがあるようなのでどうなんだか、”やっぱり”なんてのが過去にあったからね。
そうですか明日から”営巣交渉”ですか、ルリキビがさぞや残念がるでしょうね。
Commented by ckonkn at 2009-04-29 00:21
クロジーさん こんばんは
いや~撮っている枚数にしては意外と使えるシーンが少ないんですよ。
何しろほぼ真上ですから、まったくの腹だけとか、頭が見えない背中とかが多くて(泣)。
今回は左右どっちかに移動すれば良かったなんてのが結構ありましたので
明日は人の居ないところで待ち作戦で行こうと思ってます。
裏目にでたら最悪ですけどね。
声を掛けようにも高くてねえ、声が届くかどうか(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-04-29 06:17 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やはり、良いのを隠し持ってましたねぇ
これだけの物を撮れるなんて最高の環境じゃないですか
私もおこぼれに預かりたいですぐらいですよ
Commented by ckonkn at 2009-04-29 22:35
越谷住人さん こんばんは
今日はルリキビを16Gくらい撮ろうと勇んで出かけたのですが、
なんと出会えたのはoyajiさんだけ。
どうも某マイスターが北の方向に引き連れていってしまったようです。
週末からの5連休には果して出会えるのかどうか。
名人のほくそ笑んでいる顔が見えるようです(泣)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ルリキビ鳴かず、飛ばず、撮れず...      オオルリ >>