人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

人工物ノビタキ

管理の行き届いた土手では小高いところといえば杭
 この子も杭やらワイヤーの上がお気に入りみたいです 
人工物ノビタキ_d0125872_145374.jpg
人工物ノビタキ_d0125872_1451624.jpg
人工物ノビタキ_d0125872_1455144.jpg
人工物ノビタキ_d0125872_1461522.jpg
人工物ノビタキ_d0125872_1463618.jpg
人工物ノビタキ_d0125872_1465629.jpg
人工物ノビタキ_d0125872_147458.jpg


by ckonkn | 2009-04-26 01:52 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2009-04-26 16:31
彩の夢見人さん こんにちは
ありゃ〜杭ノビですか〜これも所用の合間でしょうか?
グリーンバックでとっても良い雰囲気です。
これ見ると某避暑地の夏を思い出します、今頃はもう来てるのでしょうね。
Commented by keityu at 2009-04-26 18:13 x
彩の夢見人さん、こんにちは
人工物ノビタキなんて懐かしいですね~
こんな良い雰囲気で撮っちゃあ、避暑地のノビタキなんて撮ってる場合じゃないですよ。
今年は土手の上で巨匠を置いてきぼりにしちゃおうかな(笑)
Commented by 鉄っちゃん at 2009-04-26 20:39 x
巨匠こんばんわ
杭乗りでもなんでも おいらは撮れれば嬉しいですが
流石巨匠たるもの 人工物ではご満足いただけないようですね
グリーンバックで明るくいけると嬉しいですね
Commented by tanuki_oyaji at 2009-04-26 20:53
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
またまた綺麗なグリ-ンバックで美しいシ-ンになりましたね。
杭ものだのワイヤ-ものだの、良いのが撮れれば贅沢は禁物です。
Commented by ckonkn at 2009-04-26 22:14
クロジーさん こんばんは
はい、所用の合間撮りです。
なぜか所用のほうが遙かに短いのですが(笑)
ここも某避暑地と同じく車撮りができるので楽をしてしまいました。
難点はノビタは気まぐれでいつ出てくれるのかまったく判らないことです。
セッカは30分サイクル巡回して来てくれるのが嬉しいです。
Commented by ckonkn at 2009-04-26 22:17
keityuさん こんばんは
あれれ、秋に朝夕入り浸っていたのは何方でしたっけ?
明日当たり天気も良さそうなのでランチタイムにどうですか
早くしないと抜けてしまいますよ。
Commented by ckonkn at 2009-04-26 22:21
鉄っちゃん こんばんは
草乗りを撮りたいのですが、残念ながら伸びた草が少ないですから
ノビタ君は杭乗りが多いのです。
後ろが土手でグリーンボケになるのが救いですね。
Commented by ckonkn at 2009-04-26 22:29
tanuki_oyajiさん こんばんは
杭と土手の距離が結構あるので綺麗なグリ-ンバックになりますね。
ノビタ君はなかなか近づいてくれないので「達磨さんが転んだ!」状態で
近寄って行くのですが敵さんもさるものですぐに先に先にと行っていまいます。
今日の天然無添加ミソの買出しはどうでしたか。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオルリ      セッカ >>