彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

ミソ君の苔むしり奮闘記(その2)

今回は無言で苔運びをするミソ君を見繕ってみました
d0125872_21205363.jpg
d0125872_2121567.jpg
d0125872_21212837.jpg
d0125872_2121382.jpg
d0125872_21215590.jpg
d0125872_2122583.jpg
d0125872_21221699.jpg
d0125872_21223456.jpg
d0125872_21225581.jpg


by ckonkn | 2009-04-23 21:22 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by コンデジ鉄っちゃん at 2009-04-23 22:30 x
大きな絶望感に打ちひしがれ 重い機材とMTBで帰る
黒山路は厳しいものでした 一枚もシャッター切れない悲しさですよ
29日新潟行くのですが儀明棚田方面です
アカショウビン君いるんですかね?
味噌熱にまたもうなされます
Commented by 越谷住人 at 2009-04-23 23:14 x
彩の夢見人さん、こんばんは
苔シリーズ第2弾ですか
それにしても、良いのばかりをチョイスしてますね
この頃、私は不埒な奴2号の亡霊にさいなまれていたのかも
Commented by keityu at 2009-04-24 08:00 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~ 此処にも素晴らしい苔ミソが!
後から来た割には、随分とおいしい所ばっかりで、うらやましい限りです。
私なんかゴジュウカラを追っていたばっかりに、美味しいシーンを見逃してしまったみたいです(涙)
Commented by auroreus at 2009-04-24 18:40
彩の夢見人さん こんばんは
今度はダンマリミソッチですか~しかし大量にとったもんですね~、
最後に来て良いところだけゴッソリ持って行くなんてなんというラッキー。
クロジーはSS上がらず締まりの無い絵を大量に撮りました、
少しねかせれば締まってくるかな~(トホホ)。
Commented by ckonkn at 2009-04-25 00:42
鉄っちゃん こんばんは
MTBでの遠征ご苦労さまでした。
一枚もシャッター切れなくてもお山の新芽のエネルギーをたっぷりと吸収できたのでは。
儀明棚田ですか、まさかMTBで?
そろそろ田植えの時期なのでしょうか。
朝霧の中での水の張られた棚田も良いでしょうね。
アカショウビン君に出会えると良いですね。時期がちょっと早いのでは。
Commented by ckonkn at 2009-04-25 01:02
越谷住人さん こんばんは
結局この日は苔物だけでしたから、苔シリーズはまだまだ続きますよ。
飽きたといわれても出せるものは他にありませんから、
当分の間は目をつぶってから覗いてくださいね、
目を開けていてコケても責任は持てませんからね。

Commented by ckonkn at 2009-04-25 01:10
keityuさん こんばんは
某ブログに縦撮りのドアップミソが出ていましたね。
あんなのを撮ってしまうともう当分ミソは撮りたくなくなるでしょうね。
>美味しいシーンを見逃してしまったみたいです
替え舌も最高のミソ漬けになったようですね。
Commented by ckonkn at 2009-04-25 01:21
クロジーさん こんばんは
夢見人が着く前に皆さん大分撮られたようで、見ていないシーンがたくさん出てるではないですか。
う~む、苔が写っている絵は確かにゴッソリと有りましたけど、
ミソッチと思われるものが写っているのは”コッソリ”くらいですよ。
夢見人も「少しねかせれば~」なんて余裕を持てるくらい撮ってみたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミソ君の苔むしり奮闘記(その3)      ミソ君の苔むしり奮闘記 >>