彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

至近ミソ

これだけ近くで撮れたら背景がどうのこうのなんて贅沢です
d0125872_22312772.jpg
d0125872_22313558.jpg
d0125872_22315595.jpg
d0125872_2232538.jpg
d0125872_22324935.jpg
d0125872_2233646.jpg
d0125872_223334100.jpg
d0125872_22334512.jpg
d0125872_22335436.jpg
d0125872_2234448.jpg
 
でも...贅沢した~い!

by ckonkn | 2009-04-22 19:49 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-04-22 20:38 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~ この上ない至近距離でミソッチ撮っておきながら背景がどうだなんて、
贅沢すぎですよ(笑)
それにしてもあれだけブレブレだと言いながら、随分良いミソッチが有るんじゃないですか~
これなら週末は雨の中Aに強行しても大丈夫ですね。
Commented by auroreus at 2009-04-22 20:42
彩の夢見人さん こんばんは
えっ!こっ・これはっ!
こんな美味しい絵を何所でしいれたんです~ちっとも知らなかった(笑)、
そういえば先回は単独行動が長かったような、
よほど良いポイントを見つけたようですね~羨ましい(笑)。
Commented by 小鳥遊 at 2009-04-22 20:49 x
巨匠 こんばんは
いいですね~~ 資金 ちゃう 至近ミソ
でもあれほど嫌いだったミソと何時仲直りしたんだろう?
Commented by 越谷住人 at 2009-04-22 21:13 x
彩の夢見人さん、こんばんは
至近距離で背景がどうのこうのって言うのは論外です
これだけ大きく撮れれば何の問題もないですよ
全く、とうとう茶系でも敷居を高めに設定するおつもりですか
Commented by ckonkn at 2009-04-22 22:02
keityuさん こんばんは
やはり人一倍贅沢を極めたマイスターの言葉は真実味に欠けますね(笑)。
何を隠そうちょっと日が差してきた時のものを集めただけですよ。
時たまミソ君の動きとカメラぶれが同期してしまったものも有ったような気もするなあ。
Commented by ckonkn at 2009-04-22 22:13
クロジーさん こんばんは
実は本人も良くわからないんですよ。
長らく山の中をウロウロしていたのは覚えているのですが、
何処をどう通ってこのポイントに辿りついたのかは記憶が...
皆さんと車が無くなっていたのがかなりのショックだったのでしょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-04-22 22:24
小鳥遊さん こんばんは
ここのポイントはミソを撮るしかないですから、
意決して嘗めてみたら良い味だったものですからすっかり虜になってしまいました。
まだしばらくは”仲直り”してもらえそうもないので、
皆さんの後ろからこっそり撮らせてもらっている次第です。
俗に言う”ミソッ粕”ってやつですよ。
Commented by ckonkn at 2009-04-22 22:32
越谷住人さん こんばんは
そうですよね、確かにどうのこうの言うのはミソだけに三十年早いですよね(笑)。
でもあと30年はちと長過ぎるので今のうちにたっぷりと贅沢をさせてもらいたいですよ(悲)。
表面は茶系ですけど内側の毛は青っぽいですからね、
首が痛くなるくらい高くしないと!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミソ君の苔むしり奮闘記      枝乗りミソ >>