人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

枝乗りミソ

土曜日には前回とは違った場面のミソッチを撮ることができました
枝乗りミソ_d0125872_19572961.jpg

枝乗りミソ_d0125872_1958286.jpg
枝乗りミソ_d0125872_19582493.jpg

 苔枝に乗って
枝乗りミソ_d0125872_041451.jpg

枝乗りミソ_d0125872_0421940.jpg

枝乗りミソ_d0125872_0425375.jpg

 蔓に乗って
枝乗りミソ_d0125872_0365081.jpg

枝乗りミソ_d0125872_0412230.jpg

枝乗りミソ_d0125872_0370100.jpg

  こんな青々の苔むした枯れ枝に乗ってくれると最高ですね
枝乗りミソ_d0125872_0505284.jpg

 ちょっと苔を咥えて
枝乗りミソ_d0125872_0514841.jpg


by ckonkn | 2009-04-21 20:05 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-04-21 20:12 x
彩の夢見人さん、こんばんは
う~ん、どうも見たことの無いような蔓に乗ってますね~
一体いつの間に仕入れてたんだろう。
それにしても、後から駆けつけて来た割に素晴らしい絵ばっかりですね~
車が無くなったショックを振り払うような見事な出来映えですね(笑)
Commented by auroreus at 2009-04-21 20:24
彩の夢見人さん こんばんは
ありゃ~ ここにも素晴らしいミソッチが~、どうして~ぇ(笑)。
ここってあんなに暗くってSS上がらなかったのにこんなにクリアな絵を…、
これはいかんっ!直ちにゴミ箱漁りしなければ~、クロジーもこんな綺麗な絵が少しくらいは有るかも?。
Commented by 小鳥遊 at 2009-04-21 20:47 x
巨匠 こんばんは
味噌汁嫌いの方があまり飲み過ぎると腹をこわしますよ・・・アハ
お見事です。♪
でもミソは人工物でないとね~~ バタッ
Commented by ckonkn at 2009-04-21 21:11
keityuさん こんばんは
第1ポイントから某名人のお祈りの場までひたすら急な階段を登ってきました。
帰りの裏道のなだらかの舗装路を降りて来る途中で喚いているのをやっと見つけました。
てっきり崖下に落ちたのかと思って探してしまいましたよ。
なにしろ食料が全部車の中でしたからね(笑)。

Commented by ckonkn at 2009-04-21 21:23
クロジーさん こんばんは
いやいや、たっぷりと消しましたよ。
2桁のSSでは夢見人の腕ではボルト止めしないとブレボケが止まりません。
そういえば、前回のフェンスの抜けかけたボルトは今回を暗示していたような!
次回はデフ板が必要ですね、誰が担当するかは別にして!
もちろん力持ちの候補者は一人しかいませんね。
Commented by ckonkn at 2009-04-21 21:35
小鳥遊さん こんばんは
えっ、飲み過ぎると腹をこわす?
大御所様はもう来てしまいましたか!
夢見人は今のところまだ来てませんよ。
某名人のお言葉を借りれば”やはりジェネレーションギャップ”ですかね!
それに夢見人のミソは薄口ですから、どんなに飲んでも無害なようですよ。
Commented by 越谷住人 at 2009-04-22 06:14 x
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、何ですって
見た事がないミソッチがずらずらとブログを賑わしてるじゃないですか
やはり、単独行脚はさせるもんじゃないですね
こんなのを沢山撮ってきたなんて許せません
もはや、完全な茶系の巨匠に変化したみたいですね
夏のお山じゃ、ミソとカワガラスに専念してもらいましょうかね(笑)
Commented by ckonkn at 2009-04-22 20:36
越谷住人さん こんばんは
単独行脚は名人の隠しポイントを探しに行ったのですが素人には見つかりませんでした。
まあ、悲しいかなこれが全てですから、御容赦を!
えっ、カワガラスですか?
う~む、具合が悪くなりそう!
名前
URL
削除用パスワード


<< 至近ミソ      先々週の忘れもの >>