彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

枝乗りのミソ

何時も元気なミソ君ですが
 枝の乗って時々物思いに耽っているような表情をしていることがあります
 どんな事を考えいるのでしょうね
d0125872_21203922.jpg

d0125872_219113.jpg

d0125872_21131681.jpg
d0125872_21164813.jpg
d0125872_21172079.jpg

d0125872_21324193.jpg
d0125872_21325954.jpg
d0125872_21351389.jpg
d0125872_21345863.jpg
d0125872_21355288.jpg

 そういえば、お相手は見つかったのでしょうか

by ckonkn | 2009-04-17 21:44 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-04-17 21:51 x
彩の夢見人さん、こんばんは
何で私以外の人は、みんな傑作ばかり撮ってるんだろう
私は、こんな綺麗なシーンを撮った覚えがありません(涙)
やはり、徘徊青年には運は回って来なかったようです
よぉし、明日は巨匠を見張ってようっと
Commented by keityu at 2009-04-17 22:02 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ミソッチ良い所に乗ってますね~
それにしても綺麗な絵だなあ。羨ましい限りです。
そう言えばミソッチの独り言で、「あいつらまた来てやがるよ。ストーカーか!」
ってな事を言ってたような(爆)
Commented by auroreus at 2009-04-18 17:39
彩の夢見人さん こんにちは
物思いミソですか〜、憂いを含んだなかなか味の有る表情に見えますね、
ギャンギャン鳴くミソもいいですがこういう表情のミソも良いですね。
一昨年のKで木道に佇んで空を見上げてるミソッチを撮った事があります、
なんか「哀愁」って言葉がピッタリでしたよ。
Commented by ckonkn at 2009-04-19 02:18
越谷住人さん こんばんは
今日も運転有難うございました
”撮った覚えがありません”と言いながら後から同じシーンが出てくるところが凄いですね。
やはりお手本となる名人の絵は先に出して貰わないと!
それに”運は回って来なかった”ではなく、”運を上手く隠し通せました”のようですね(笑)。
さーて、今週はどんな”越谷節”を唸って貰えるのやら。
Commented by ckonkn at 2009-04-19 02:26
keityuさん こんばんは
やはり凄腕のマイスターにはミソ君の独り言もそう聞えますか
夢見人には、
 ”たまには動かないで撮らせてあげないとかわいそうだな!
  でも芸をしちゃうとクセになるからな、考えごとをしている振りをするか”
って言っているように聞えるのですが。
Commented by ckonkn at 2009-04-19 02:32
クロジーさん こんばんは
憂いを含んだ表情に見て頂けますか
ミソの大家にそう仰って頂けると嬉しいですね。
瞬間瞬間で表情を見ると結構面白いものがたまには写るものですね。
本人がそう思うだけなのかもしれませんがね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お山の春      一輪のカタクリとシルエット風ミソ >>