彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

思い違いのミソ

前回てっきり山桜だと思って花を楽しみに土曜に出掛けたのですが
 とんだ思い違いでした(ポリポリ)
 う~む、嘆かわしい!!  ミソ君もがっかり
d0125872_20474938.jpg

 誰だ!早とちりした奴は! と言っているような
d0125872_2049833.jpg
d0125872_20505124.jpg

 ややこしい枝に乗るのはやめよう
 これならどうだ! 

d0125872_20561038.jpg

 何!まだだめって!  少し考えさせてネ!
d0125872_20565344.jpg

 え~ぃ 大サービスだぞ!
  ミソ君ボルトが抜けるよ!
d0125872_2102688.jpg

 まずい!グラグラしてる!! 
d0125872_2105123.jpg

 このボルトは安全だね、ボルトメーカーからCM料を貰おうかな!
d0125872_2193658.jpg

な~んて一日を過ごしました

by ckonkn | 2009-04-14 21:09 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2009-04-14 21:45
彩の夢見人さん こんばんは
おおっ! ミソミソミソ…枝乗りやらフェンス乗りやら一杯~、
もう涎モノです。
背景も綺麗にボケてミソのイキイキした囀りが聞こえてくるようです、
しかしよりによってボルトとは…充実した一日を過ごされたようですね。
Commented by keityu at 2009-04-15 06:20 x
彩の夢見人さん、おはようございます
目を瞑って熱唱するミソッチ最高ですね~
まるで自分の声に酔いしれているようで。
まさか巨匠も毎夜自分の美声(?)に酔いしれているんじゃあ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-04-15 07:49 x
彩の夢見人さん、おはようございます
予想とは裏腹に咲いたのが早過ぎたようですね
それでも、ミソッチは乗ってくれたんですから、ありがたいと思わなくちゃおけませんよ
私もこの手の画像を持ってるので、早いうちに出さなくちゃ.......
Commented by ckonkn at 2009-04-15 12:18
クロジーさん こんにちは
人工物の上が一番背景が抜けるとはなんともやるせないですね。
今回はフェンス、真上の電線、かと思えば逆行の枝上...
茶系修行中の夢見人もこのボルトによってミソ君と固い絆ができたような(大笑)
Commented by ckonkn at 2009-04-15 12:27
keityuさん こんにちは
“目を瞑って熱唱するミソッチ”、前回、前々回と結構撮ってましたよ。
ほんの一瞬のまばたきなのでしょうがカメラの性能が上がってこんなのが撮れてしまうなんて
鳥さん達もプライバシーが無くなって哀れなような気になりますね(笑)。
マイスターなんか訴えられないよう気をつけたほうが良いですよ、際物を撮りすぎていますからね。
“美声”だなんてどうして知っているのかな、
実は隣近所からアンコールの声が多くて夜も寝れなくて(大笑)。
Commented by ckonkn at 2009-04-15 12:31
越谷住人さん こんにちは
お山の変化も意外に早いものですね、てっきり間に合うと思いましたよ。
今週末は葉がびっしりだったりして...
枝乗りは歓迎なのですが、フェンスの上と交互ではね~え、
たまには川の苔石にも乗って欲しいですよ、今回は一枚も撮れてませんでしたから。
コケにされたのは夢見人だけだったりして(笑泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< らしく無いミソ      桜レンジャク >>