彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

ヒレンジャク

そういえば先週の日曜日にヒレンジャクを撮っていたのを忘れていました
 こんな時期に今更出してもとは思ったのですが
 折角撮らせてもらったので”まだ居たのか”と軽い気持ちでご覧ください
d0125872_2132026.jpg
d0125872_21322456.jpg
d0125872_21324566.jpg
d0125872_21333523.jpg
d0125872_21341949.jpg
d0125872_21372252.jpg
d0125872_2137335.jpg
d0125872_2138851.jpg
d0125872_21381979.jpg
d0125872_21383491.jpg

 この後に意外なことが
 続きは近いうちに折りをみて掲載したいと思います

by ckonkn | 2009-04-11 23:53 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-04-12 05:34 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ先週は巨匠のお陰でレンジャクを堪能出来ました。
それにしても良く見つけられるものだと感心しちゃいます。
<この後意外なこと って何でしょうねえ~ 気になります(笑)
Commented by auroreus at 2009-04-12 11:13
彩の夢見人さん こんにちは
マイスターと二人三脚でレンジャー退治とは羨ましい、
「また撮ったんですか〜」と言いたい所ですがお二人の性格からすれば「徹底的に…」って事でしょう。
その粘りが傑作を生む訳ですね〜根気の無くなったクロジーにはとても真似出来ません。
Commented by 越谷住人 at 2009-04-12 16:56 x
彩の夢見人さん、こんにちは
相変わらずレンジャクネタの豊富な事羨ましいです
まだまだネタは持ってるんでしょうから、包み隠さず出しちゃって下さいな
私なんか、結局3回しか見られませんでした(涙)
Commented by ckonkn at 2009-04-12 20:24
keityuさん こんばんは
先週は行く先々で待っていてくれたようです。
それに引き換え今日は何も待っていてはくれませんでしたね。
やはり気になりますか?
余り気にしないほうが良いと思いますよ、寝れなくなりますよ。
Commented by ckonkn at 2009-04-12 20:36
クロジーさん こんばんは
先週は居残りのレンジャクしか居なかったので、撮るしかなかったというのが真相です。
”まだ撮ってる”って自分でも思いながら撮ってましたよ(笑)。
時期外れのものを撮るのも考えものですね。
Commented by ckonkn at 2009-04-12 20:44
越谷住人さん こんばんは
有るには有るのですが、この時期にわざわざ出すほどのものは残って無いですよ。 
あっ、否々気のせい気のせい、気にしないでください。
>まだまだネタは持ってるんでしょうから~
そのままそっくりお返しします。
名人も150枚程お持ちですよね、明日の夜にド~ンと出されてはどうですか!
Commented by 鉄っちゃん at 2009-04-12 20:47 x
こんばんわ
それでも撮れちゃうレンジャー君なんですねー
やはり目が違うのですね
流石バードアイ オイラもとりあえず味噌漬けできましたが
まだ満足なレベルではございませんでした
Commented by ckonkn at 2009-04-12 22:02
鉄っちゃん こんばんは
時期外れに良く見つけられても何か有り難味に欠けますね。
なるほど”バードアイ”ですか、夢見人の場合は”ボーット・アイ”ですよ。
黒ミソ満足できませんでしたか、鉄っちゃんの場合は芸術性を求めるからな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏鳥は見つからず      ミソサザイに挑戦_その4 熱唱 >>