彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

ゴジュウカラと...

ミソのステージの合間にゴジュウカラも撮っていました
d0125872_035114.jpg
d0125872_0375950.jpg
d0125872_0381632.jpg
d0125872_039179.jpg
d0125872_040535.jpg
d0125872_0403344.jpg
d0125872_041528.jpg
d0125872_044280.jpg

散々おちょくられました



キクイタダキらしきもの
d0125872_0465741.jpg

ヒガラ
d0125872_0535499.jpg

 コガラ
d0125872_0581650.jpg


by ckonkn | 2009-04-10 01:06 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-04-10 07:59 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ついで作業でゴジュウカラですかぁ
それってミソッチに対して失礼な行為ですよ
しかも、こんなに綺麗に撮ってるなんてもっての他です
閲覧禁止にはコガラまで入ってるしなぁ
明日はCF&SDは全て没収です
ひたすら空撃ちして下さいね
Commented by keityu at 2009-04-10 07:59 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こんな剥き出しのゴジュウカラなんていつの間にぃ~
全く、私に荷物番をさせておいて、独りで撮りにいっちゃうなんて、ずるいよ、ずるすぎます(涙)
明日も罰として空気椅子の刑に処します(笑)
Commented by ckonkn at 2009-04-10 13:19
越谷住人さん こんにちは
この子等を撮ったのは、ウロついている名人を探しにミソッチが行ってしまった時だったのです。
今や、名人は“嵐を呼ぶ男”ならぬ、“ミソを呼ぶ男”ですからね!
ミソッチの意志を尊重してあげないと、名人を否定することになってしまいますからね。
えっ、SDまで没収ですか、ご無体な!
では“miniSD+アダプター”作戦で空撃ちしている振りをすればOKかな!
Commented by ckonkn at 2009-04-10 13:21
keityuさん こんにちは
最近忘れっぽくていけませんね
この前の帰りに名人のCF検閲逃れを画策しながらSDを忘れてしまいましたよ。
マイスターが隣に居るのもすっかり忘れていました。
明日は“空撃ちの刑”と“空気椅子の刑”か!
改心しますので、帰りの車の中での“地鳴きの刑”どはどうでしょうか(笑)。
Commented by auroreus at 2009-04-10 19:58
彩の夢見人さん こんばんは
合間撮りでこの絵とは恐れ入りました…十分主役を張れる絵だと思います、
流石に巨匠と呼ばれるだけあって素晴らしい仕事してますね~。
Commented by ckonkn at 2009-04-10 20:10
クロジーさん こんばんは
ちょっと持ち上げ過ぎでは、嬉しくて今夜は眠れそうにないですよ。
ミソの出が止まってから退屈しのぎに挑戦しただけですから
お恥ずかしい限りですよ。
明日のポイントから平坦な道をちょっと歩いたところに良く出ますので
狙ってみてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミソサザイに挑戦_その4 熱唱      ミソサザイに挑戦_その3 >>