彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

ミソサザイに挑戦_その2

枝止まりミソも撮れました

 山桜と思うのですが新芽が出初めていました
d0125872_204658100.jpg

d0125872_20491993.jpg

d0125872_20494130.jpg

今週末は花が咲いてまたミソ君が乗ってくれたら良いのですが
 高い朽ち枝で熱唱 
d0125872_20363553.jpg
d0125872_2037243.jpg

 目の前の枝で
d0125872_2055636.jpg
d0125872_20573435.jpg
d0125872_20582311.jpg

 スマシ顔
d0125872_2059151.jpg




d0125872_211548.jpg
d0125872_2124264.jpg
d0125872_2131787.jpg
d0125872_2145100.jpg


by ckonkn | 2009-04-08 21:04 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by 越谷住人 at 2009-04-08 21:16 x
彩の夢見人さん、こんばん
いやぁ、大量のミソッチですねぇ
私なんかより沢山撮ってるんだから当然でしょうね
うぅ、私はこの間ウロウロしてただけだって言うのに......(涙)
Commented by 鉄っちゃん at 2009-04-08 23:15 x
うわおー
撮りたい撮りたい撮りたい 味噌熱にうなされるー
特に杭のりが最高ですね
オイラ機材ではぶれそうな場所みたいですね
Commented by HORI at 2009-04-09 00:40 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
山桜の新芽?ですか、朱色とミソくんが素晴らしいですね。
ミソのこげ茶色と合っていてゾクッっとしました^^
撮りたいな~ と思うミソです。
Commented by keityu at 2009-04-09 08:13 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~ 良い所に乗っているじゃあないですか。
後から来たにしては随分と素晴らしい絵ばっかりで、羨ましすぎです。
私なんて山桜は枝被りでしたからね(涙)
Commented by ckonkn at 2009-04-09 17:05
越谷住人さん こんにちは
確かに枚数は多かったのですが、同じ姿勢ばかり、ブレ大量、背中姿も大量
これでは何枚撮っても同じですよ。
ウロウロしてミソが寄って来るなんて最高ではないですか、
名人にはミソをも引き付ける魅力があるんですね、見習わなくては!。
夢見人なんか椅子に座って出を待とうにも車から出すのを忘れてズーっと立ちっぱなし、
マイスターは貸してくれないし疲れたの何の(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-04-09 17:12
鉄っちゃん こんにちは
結構明るい場所だったので夢見人のようなミソ素人でもどうにか撮れました。
今夜寝る前にテルテル坊主を下げてみてください。
明日の朝は熱も下がり、門柱で出迎えているミソの夢が見えるかもしれませんよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-04-09 17:17
HORIさん こんにちは
山桜だと勝手に決めさせて貰いました。
“ゾクッ”だなんてもしかしてカゼ気味ですか
今夜は温かいミソ汁を飲んで早めにお休みください(笑)。
次回はまだ葉っぱだけかな、いや花も!
なんてまたまた勝手に決め込んでおります(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-04-09 17:18
keityuさん こんばんは
ちょっと左右に場所を変えたら良い雰囲気だったので撮ってしまいました。
この週末はこの枝に蕾みが出て...、う~む~涎が...!
なんて考えるとワクワクしてきますね。
でも乗ってくれなかったら落ち込みますから期待しないことにしましょう。
“不埒なヤツ”ですからどう気を変えるかわかりませんからね。
Commented by auroreus at 2009-04-09 19:34
彩に夢見人さん こんばんは
桜ミソですか・・・素晴らしい。
この桜…もう花が咲いてるでしょうね~、
次の狙いは満開の桜にミソで決まりでしょう成果期待してますよ。
Commented by ckonkn at 2009-04-09 19:43
クロジーさん こんばんは
>成果期待してますよ
って、この週末はクロジーさんと夢見人はこのポイントで降りて、
お二方は上の駐車場まで行ってウロウロして貰うことに決定してますよ。
”満開の桜ミソ”を思う存分撮りましょう。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミソサザイに挑戦_その3      ミソサザイに挑戦 >>