彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

再びヒレンジャク

日曜日の在庫からです
 撮り過ぎてしまいました、もうしばらく我慢して頂けると非常にうれしいのですが 
d0125872_21283133.jpg

d0125872_21335260.jpg

d0125872_2133862.jpg

d0125872_2135328.jpg
d0125872_2136389.jpg
d0125872_21375619.jpg


by ckonkn | 2009-04-02 21:39 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-04-02 22:40 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ぷぷぷっ、「キ」になってるし(笑)
って事は相当良いキレンジャクを撮っていて、敢えてヒレンジャクを載せたって言う
高等戦術ですね。
それにしても良い枝止まりですね~
午前中は良い所に止まっててくれたんですね(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-04-02 22:49
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
あっ、ホントだぁ。
よっぽど黄色の尻尾の良いのがあって頭が黄色になってしまったようですね。
撮りすぎだなんてヒドイ・・・っていうか羨まし過ぎますよ。
Commented by ckonkn at 2009-04-02 23:29
keityuさん こんばんは
いや~、こうまで見破られると次の手が打てなくなりますよ
まったく先回りしてはいけません!
な~んて言っては見たものの本当はまたしても間違い!
う~む、こうなったら”キ”でこの続編を明日乗せないといけないですね。
徹夜で探さないといけないか!。
Commented by ckonkn at 2009-04-03 00:17
tanuki_oyajiさん こんばんは
う~ん、流石oyajiさん、読みが深い!!
実はそうなのです、”キ”を出すタイミングばかり考えていましたので...
こうなったら、次回は何が何でも”キ”にしないといけないですね。
あったかな~あ!!
Commented by 越谷住人 at 2009-04-03 06:22 x
彩の夢見人さん、おはようございます
素晴らしいっ!
それ以外の言葉が見つかりません
ここ一ヶ月間レンジャクと共に過ごしてきた夢見人ならではの作品ですね
私のような素人が立ち入る領域じゃないですね
Commented by ckonkn at 2009-04-03 16:38
越谷住人さん こんにちは
ゆうべビール飲み過ぎてませんか
夢見人は単純ですからこんなに褒められたら明日コケのお立ち台に
上がってしまいますよ。
どうか台を蹴らないで可愛く撮ってくださいね(笑)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 在庫のキレンジャク      さらばルリビタキ! >>