2009年 03月 26日

待てば何とかのヒレンジャク

バカな奴だとお思いでしょうが、こんなのが撮りたくて9時間半待ちに待ちました
d0125872_2042162.jpg
d0125872_2042318.jpg

 土曜日分はこれで全てです
 明日は金曜日、う~む出すものが...

Exciteに ↓ な機能ができたのですね。



 背景に人が入っていますが、色合いが気に入りました
d0125872_21131452.jpg

d0125872_21142295.jpg

d0125872_2191130.jpg

飛び出しを狙ってみましたが...
d0125872_2194282.jpg
d0125872_2195732.jpg
d0125872_2110728.jpg


by ckonkn | 2009-03-26 21:19 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-03-26 21:30 x
彩の夢見人さん、こんばんは
そうそう、こういうのが撮りたいんですよ~
っていつの間にか撮ってるし(プンプン)
この絵一枚で9時間半粘った甲斐が有ったんでしょうねえ。
全く早々に撤収してしまった事が返す返すも無念です(涙)
それに明日のネタがどんなのが出てくるやら、恐ろしくって(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-26 22:19
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
さすがに週末が近づくと素晴らしいものが出てきますね。
こんなのが撮れるなら9時間半は報われますね。
しかも飛び出しのおまけは良過ぎるくらいだし(^^♪
Commented by ckonkn at 2009-03-27 00:31
keityuさん こんばんは
ちょっとピン甘ですが、独占できたし8m位だったので大満足です。
こんなラッキーなのは2度と無いでしょうね。
日曜日に惰眠を貪ってしまったので”明日のネタ”と言われてもね...
今夜夢を見ながら捜してみなくては。

Commented by ckonkn at 2009-03-27 00:43
tanuki_oyajiさん こんばんは
かれこれ一月かかって好きな構図のものがやっと撮れました。
皆さんが帰ってしまった後だったので一人寂しく待っていた甲斐がありました。
最後の3枚は悲しいかなたまたま真横に飛んでくれたので収まっただけですから。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-27 08:10 x
彩の夢見人さん、おはようございます
9時間待って、これだけの物が撮れれば申し分ないと思うんですが......
それにしても、写真が沢山撮れたからこそ、More機能が使えるんじゃないですか
私みたいな貧祖な写真しか撮れない身には辛い響きですよ(涙)
Commented by ckonkn at 2009-03-27 09:30
越谷住人さん おはようございます
まあ気に入ったのが(自己評価でですが)撮れたのでラッキーでした。
ゴミ絵隠しには”More機能”が使えるのでこれからは大いに使わせてもらいます。
名人は百発百中、全て傑作ばかりですから、使う必要が無いでしょう。
Commented by auroreus at 2009-03-27 20:02
彩の夢見人さん こんばんは
忍耐に賜物ですね、素晴らしいの一言です!。
クロジーは忍耐に忍耐を重ねてもお目当ての鳥さんが撮れません、
やっぱまだ夢見人さんの忍耐レベルには達していないようです(トホホ)。
Commented by ckonkn at 2009-03-27 20:56
クロジーさん こんばんは
クロジーの”忍耐”に比べたら月とスッポンですよ。
レンジャクは的も大きいし合わせるのも時間がありますからね。
それに比べればクロジーさんの敵は小さいしほんの一瞬が勝負ですからね。
ただただ尊敬するのみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 在庫のキレンジャク      花の散った梅ノ木にヒレンジャク >>