2009年 03月 20日

在庫のキレンジャク

先週日曜日のキレンジャク
 枝の上から龍のひげの実を一生懸命探していました
d0125872_23513841.jpg

d0125872_23121632.jpg
d0125872_2313671.jpg
d0125872_23133456.jpg

d0125872_23142749.jpg


by ckonkn | 2009-03-20 23:19 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 鉄っちゃん at 2009-03-21 21:22 x
おばんです
明日 支店に居てくれるかかなり不安です
雨も降りそうなんで早々に行ってみて探し回りますだ
曇りなのでSS稼げるか不安です
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-21 21:25
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
木の枝の上から目を光らせて真剣に実を探しているようですね。
凄みがあって素晴しいです。
Commented by keityu at 2009-03-21 22:11 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いいなあ~ キレンジャク。
先週鳥撮りが出来なかったんで、今日こそキレンジャクに遭いたかったんですけど、
どうやら行く場所を間違えちゃったみたいでした。
明日は地元のカワちゃんと遊ばざるを得ないし、今度キに会ったら待ってるように伝えておいて下さいね。
Commented by ckonkn at 2009-03-22 09:28
鉄っちゃん おはようございます
今日は窓の外は見事な曇天、早速惰眠を貪ることに決定しました。
昨日は勇んで出かけた割にはなかなか良い所には止まってくれず、
世にいう”撃沈状態”でした。
Commented by ckonkn at 2009-03-22 09:40
tanuki_oyajiさん おはようございます
枝の上から見下ろして4,5mの龍のひげの実を探すのですから、大したものです。
最初の頃は表面に出ていた実も、食べ尽し葉に隠れた所だけになってしまったので、
真剣な目になってますね。
Commented by ckonkn at 2009-03-22 09:56
keityuさん おはようございます
昨日は余り良い所には止まってくれませんでしたね。
>どうやら行く場所を間違えちゃったみたい~
まだキの居残りが居たみたいですからね、心残りはありますね。
今日くらいが本当に終焉なんでしょうね。
今日はまたまた、惰眠を貪る一日になりそうです。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-22 12:59 x
彩の夢見人さん、こんにちは
これだけ良いのを撮っていれば惰眠を貪っても大丈夫でしょう
私も同じく撮影は断念しちゃいました
昨日は、私も玉砕だったので出せる絵がありません(涙)
Commented by ckonkn at 2009-03-22 15:12
越谷住人さん こんにちは
>惰眠を貪っても大丈夫~
というより、何となく意欲が湧かないので起きる気が無かっただけです。
昨日は更新までサボってしまいました。
流石にレンジャクだけでは、いささか飽きが...、
かと言って他に撮りたい(撮れる)ものも無いですからね。
ほ~、600枚近く撮っても”玉砕”ですか、夢見人が”撃沈”するのも当たり前ですね。
さあて、金曜日までどんなドラマが繰り広げられるやら楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 柳の木にアオゲラ      まだまだ続くヒレンジャク >>