2009年 03月 19日

まだまだ続くヒレンジャク

まだまだ日曜日のレンジャクシリーズは続きます
龍のヒゲの実を咥えてはいませんが...
d0125872_2323738.jpg

ちょっと遠めの枝に
d0125872_233466.jpg
d0125872_2331824.jpg
d0125872_2333333.jpg
d0125872_2344015.jpg
d0125872_235919.jpg
d0125872_2352057.jpg

小枝が...
d0125872_2363733.jpg


by ckonkn | 2009-03-19 23:15 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-03-20 08:30 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いいなあ~レンジャクがたっぷりあって。
抜けたかどうかの確認にも行きたいんですけど、お天気がいまいちだし、
私も午後は墓参りだし、う~ん、明日に掛けるしかないか。
Commented by ckonkn at 2009-03-20 11:34
keityuさん こんにちは
偵察を兼ねてベニ撮りに行こうかと思ったのですが、また一眠りしてしまいました。
昼過ぎまでWBC観戦し、午後から墓参りです。
某公園のように墓の裏で鳥撮りができればそれこそ一石二鳥なのですが、
ご先祖様も許し難いでしょうね。
今日は明日に備えて休養日とするしかなさそうです。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-20 21:09
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
今日は3連敗しなくて良かったですね。
気分よくお墓参りにでかけられましたか。。
それにしても良いのがいっぱいあって余裕の惰眠ができますね。

Commented by ckonkn at 2009-03-20 23:06
tanuki_oyajiさん こんばんは
勝っても負けても決勝リーグへなんて良く判らないルールですが、
今日の勝者には賞金が出るようですから、まあ勝って良かったのでしょうね。
午後からあんなピーカンになってしまうと、やはり後ろ髪引かれました。
墓参りも、父親の命日、彼岸、お盆とたった年4回だけですからね、
ながら参りではご先祖様に申し訳ないので素直に行ってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 在庫のキレンジャク      ヒレンジャク >>