彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

ヒレンジャク

相も変わらず何の変哲も無い枝止まりです
d0125872_0112793.jpg

d0125872_011664.jpg

d0125872_0155978.jpg
d0125872_0163529.jpg
d0125872_0172094.jpg
d0125872_018712.jpg


by ckonkn | 2009-03-18 23:55 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-03-19 08:34 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~ これで何の変哲も無いんですかあ~
こんなすっきりヒレンジャクを撮っておきながら贅沢な(プンプン)
やっぱりゴルフなんて行ってる場合じゃなかったです(涙)
Commented by ckonkn at 2009-03-19 09:39
keityuさん おはようございます
上の2枚なんか早朝でスッキリ枝に止ってくれてはいるのですが
難は頭が陰ってしまっている、せめて多少新芽でも枝に出ていれば申し分無いのですが。
ゴルフもスパッと気分を切替できて良いではありませんか。
在庫がたくさんお持ちのようなので、これからはゴルフの合間の鳥見も一興では!。
Commented by auroreus at 2009-03-19 19:23
彩の夢見人さん こんばんは
ありゃ~抜けてしまいましたか~、でも広いAの事ですからまだ何所かに・・・、
ま~この気温ですからね、気の弱い(?)冬鳥は帰り支度してしまいますね。
しかし今シーズンは撮りましたね~連雀を~、一年間鳥撮りしなくってもネタは十分でしょう、
来冬シーズンに備えて夏はゆっくり骨休めも良いですよ~(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-03-19 22:11
クロジーさん こんばんは
一昨年Aで4月29日に水場に降りているレンジャクが目撃されているようなので
結構残ってるかもしれませんね。
でも明日は午前中は雨の予報、午後からは墓参りで捜索はできません。
>一年間鳥撮りしなくってもネタは十分~
とんでもないですよ、大量ゴミを作りシャッター寿命を無駄に縮めただけですよ。
今から骨休めは人間を駄目にしますからね、春の渡り、夏鳥、秋の渡りと大忙しですよ(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-19 22:40
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
何の変哲もなく良いのが撮れるってのは羨ましい限りです。
さすがに拘りのあるだけあって素晴しいのが次々と出てきますね。
Commented by ckonkn at 2009-03-19 23:27
tanuki_oyajiさん こんばんは
ただの枝止まりですから、”素晴しい”なんてとてもとても!
折角の三連休の初日が雨だなんてやってられませんね。
北部は午前中曇りの予報が出てますけどどうですかね。
oyajiさんは当然太陽より先に入園ですよね、羨ましい!
まだまだリベンジしたいのですが、明日は午後から墓参り、諦めるしかありません(泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まだまだ続くヒレンジャク      ヒレンジャク >>