2009年 03月 17日

ヒレンジャク

ゴチャゴチャな枝を背景にした、ただ近くで撮れたというだけのものです
d0125872_22492429.jpg
d0125872_2250670.jpg

d0125872_2238547.jpg
d0125872_22381895.jpg
d0125872_22383675.jpg
d0125872_22384945.jpg
d0125872_2239095.jpg
d0125872_22392541.jpg

う~む、いくらノートリとはいえ、ただ涙を拭うのみです

by ckonkn | 2009-03-17 22:50 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-03-18 07:49 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これだけ近くに来てくれてノートリだったら言う事無しじゃないですか~
全く贅沢なんだから~(笑)
噂じゃあもう抜けてしまったそうですけど、どうなんでしょうかね。
最後の雄姿を撮りに行きたい気持ちが・・・
Commented by ckonkn at 2009-03-18 09:35
keityuさん おはようございます
もっとスッキリしていたら言う事無しですが、まあこれも腕が無いと諦めるしかないですね。
そうですね、”終焉情報”がありますね。
う~む、この三連休の予定が...山へでも行くしかないですね。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-18 10:50 x
彩の夢見人さん、こんにちは
これだけのシチュエーションでレンジャクが撮れれば言う事なしじゃないですか
木に止まってるレンジャクよりインパクトはあると思うんですがねぇ
やはり目指すものが遥か上空にある人は違うんですねぇ
Commented by auroreus at 2009-03-18 19:38
彩の夢見人さん こんばんは
う~む、この絵でも満足されませんか~ 恐れ入りました。
野バラのグリーンに連雀が綺麗に映えているじゃありませんか、
光も色も…おまけに目にキャッチライトまで当って・・・、これ以上の絵ってどんなんだろ~?。
Commented by ckonkn at 2009-03-18 23:37
越谷住人さん こんばんは
本当に”近くで撮れた!”と言う以外の何物でも無いと思うのです。
見た目と出来がかなり違いますからね。
ヘボな割には理想だけは宇宙の彼方に設定してますので、
毎回々現実との落差に打ちひしがれています。
何時かは”下手な鉄砲”も当たってくれるとは思うのですが。
Commented by ckonkn at 2009-03-18 23:52
クロジーさん こんばんは
”野バラのグリーンに連雀が綺麗”と思って撮っては見たものの、何かが違っているのですよ。
これだけの大きさの鳥なのに何で満足に撮れないなんて反省ばかり、
今度こそは思っているうちに”終焉”を向かえてしまいました。
今週末は何を狙って良いやら!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒレンジャク      レンジャク撮りの合間に >>