2009年 03月 15日

思いがけないベニ

Sご夫妻のご厚意により久し振りにベニに会うことができました
 多少色は薄いですが、ベニはベニ!
d0125872_22242625.jpg
d0125872_22244068.jpg

d0125872_22254581.jpg
d0125872_22255722.jpg
d0125872_22261284.jpg
 
d0125872_22275937.jpg

d0125872_22281179.jpg
d0125872_2228293.jpg
d0125872_22284195.jpg
d0125872_22285930.jpg


by ckonkn | 2009-03-15 22:30 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-15 23:09
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
今日は用事があって出かけた帰りに寄ってみたんです。
レンジャクばっかリ撮ってると思ったらいったい何処でベニちゃんと・・・
薄いとはいえ背景が抜けて十分に綺麗です。
Commented by keityu at 2009-03-16 08:32 x
彩の夢見人さん、おはようございます
レンジャクの喧騒を離れてベニとも遊べたんですか~
羨ましい限りです。
薄くってもベニですからね。撮れる内に撮っておかないと、その内、北に帰っちゃいますからね。
Commented by ckonkn at 2009-03-16 12:54
tanuki_oyajiさん こんにちは
昨日は絶好のタイミングでしたね。
あの場所に来てくれたのは朝から待ってあの一度だけでしたからね。
段々龍のひげの実が減ってきたのか定点待ちが出来なくなってきたものですから
Sご夫妻のあとについて行ったら待っていてくれました。
oyajiさんが入ってきた反対側の通路付近です。
たまには早朝からチョイ悪顔の鳥さんも良いのでは!
あっ、タヌキは居ないですけどね。
Commented by ckonkn at 2009-03-16 12:57
keityuさん こんにちは
Sご夫妻にベニが居るよと教えて頂いたので、即移動してしまいました。
何しろ1ヶ月ぶりでしたからね、ベニに後光がさして見えましたよ(笑)。
最近マイスターが撮った某所の良い色のベニには及びませんが、
APのベニですから貴重ですよ。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-16 19:44 x
彩の夢見人さん、こんばんは
違う場所でレンジャクを捨ててまでベニ撮ってるんですかぁ
こっちじゃ、ベニを撮りたくても、まともなベニなんか居ないって言うのになぁ
Sさん夫妻までA詣でですか、死の公園は誰にでも暖かく門戸を開いてますって言っておいて下さいな
私はプッツンしたくないので、Aは自重するしかするしかなさそうです(涙)
Commented by auroreus at 2009-03-16 19:55
彩の夢見人さん、こんばんは
奇しくもクロジーも今日はベニでした(笑)。
でも残念ながらこのブログのように赤くはありません、
KDMのハンノキ付近には赤い固体が居るそうですがそこまで行く気力が有りません。
…っていうか14番札所の「不埒なヤツ」が気になってそこから動けません、
彩の夢見人さんの10分の一の行動力でも有ったら…。
Commented by ckonkn at 2009-03-16 22:21
越谷住人さん こんばんは
今年のベニは貴重ですからね、どちらかを選ぶとすればベニの合間にレンジャクかな!(笑)
レンジャクが中の実を食い尽くしてきたので森の端を回っていますから
今週末は実現するかもしれませんよ。
SさんはKを通り越してそろそろお山を狙っているかもしれませんよ。
”自重”ですか、そうは言っても地べたキビのポイントは忘れてはいないですよね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-03-16 22:36
クロジーさん こんばんは
ハンノキ通りでベニ待ちは今年はその気が無くなりました。
対岸側で鳴いているのは何回も聞いているのですが、
通路の近くでは今シーズンは運悪く撮らせて貰ってません。
夏場のコ○リ、コ○○りのために十分執念を磨いておいてください。
夢見人は根負けして出て来た子を後ろから撮らせて貰いますから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< レンジャク撮りの合間に      キレンジャク >>