彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 14日

キレンジャク

先週日曜日の在庫から引いたものを選んでみました
d0125872_21471258.jpg
d0125872_2148510.jpg
d0125872_2148431.jpg

 これだけ離れると当然”目”は出ませんが
   代わりに木々の”新芽”が出ています

d0125872_2149265.jpg

d0125872_2150525.jpg
d0125872_2155151.jpg
d0125872_21555156.jpg


by ckonkn | 2009-03-14 22:09 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-03-15 05:13 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やっぱりキレンジャクは風景の中が良いですね~
って言いながら、私はドアップのキレンジャクが好きだったりして・・・
「目」じゃなくって「芽」ですか~ う~ん、流石駄洒落も巨匠ですね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-15 05:38
彩の夢見人さん、おはようございます~~♪
新芽の緑がなんとも新鮮ですねぇ。
朝からいいもんを見せてもらいました。

Commented by ckonkn at 2009-03-15 18:37
keityuさん こんばんは
おしゃれだと思ったのですが、駄メですかね
本人としては決まったと思ったのですが(笑)。
絵がたいしたことないのでせめて...。
Commented by ckonkn at 2009-03-15 18:43
tanuki_oyajiさん こんばんは
今日は以外な所でお会いしましたね。
あと5分早ければ6,7mのドアップだったので惜しかったですね。
今日は5,60羽いましたのでまだまだ居ると思いますので
次回は遅めの早朝(?)にもう一度如何ですか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思いがけないベニ      アカゲラ >>